[▲前のスレッド]

[9529] 札幌でpost 返信する 削除

投稿者名: 象
投稿日時: 2006年6月13日(火) 09時22分57秒

対戦盛んなとこはどこでしょうか?
時間があったら行ってみたいので、ご存じの方がいらっしゃったら教えて下さい。

[9534] Re:札幌でpost 返信する 削除

投稿者名: ナカム〜
投稿日時: 2006年6月13日(火) 17時10分31秒

▼ 象さん
>対戦盛んなとこはどこでしょうか?
初めまして、札幌でマターリとスト2やってるナカム〜というモノです。
盛んて程ではないですが札幌で対戦するなら地下鉄麻生駅近くのゲーム41ですね。
ゲーム41では大会もあります、今月は24日なので良ければ来てみては?
後はススキノのスガイでもたま〜にやってます。
ゲーム41
ttp://game41.web.infoseek.co.jp/
unipon51さん
ttp://www.21styles.com/abc/unipon51/index.html
ナカム〜
ttp://0bbs.jp/nakamu/

[9535] Re2:札幌でpost 返信する 削除

投稿者名: 象
投稿日時: 2006年6月13日(火) 19時08分33秒

ナカム〜さんわざわざありがとうございます。
実はもうすすきのにいて、明日には帰ってしまいます。
今は携帯からしか見てないんですが、スガイという所はどの辺でしょうか?
クラブセガは一人用しかありませんでした…orz
ふらっと行ってみたいのでよろしかったらお教え下さい。

[9536] Re3:札幌でpost 返信する 削除

投稿者名: ナカム〜
投稿日時: 2006年6月13日(火) 19時43分03秒

▼ 象さん
>今は携帯からしか見てないんですが、スガイという所はどの辺でしょうか?
中央区南3西1のスガイです。ボウリングなどもある大きな施設なんで人に聞けば分かると思います。

[9537] Re4:札幌でpost 返信する 削除

投稿者名: 象
投稿日時: 2006年6月13日(火) 19時50分11秒

ありがとうございます。
しばらくしたら探して行ってみます。

[9538] Re5:札幌でpost 返信する 削除

投稿者名: ナカム〜
投稿日時: 2006年6月13日(火) 19時58分31秒

▼ 象さん
> しばらくしたら探して行ってみます。平日なんで人はいないかもしれませんね。私も後でちょっと行ってみます。

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84