[▲前のスレッド]

[9425] 仙台でのハイパー事情(新)post 返信する 削除

投稿者名: 黒サワダ
投稿日時: 2006年5月27日(土) 10時47分08秒

ハイテクセガ仙台>
今度から月1〜2で木曜(18時頃?)〜「ハイパーストU定例会」をやる(予定)そうです。(まだ計画中)

大会ではありませんが…(=野試合)
お店側が計画しているそうです。
(詳細は明日の夜に決定)

「大会」は月1くらいで(今までのように)行えるようです。
よって、月2回、多くて3回のハイパーストU行事(イベント)が開催されることになりそうです☆

●明日来店時までには大体決まるそうなので追って報告します。

あと、6月はまだ日時未定ですが大会は開けそうです。

[9429] 便乗書き込みpost 返信する 削除

投稿者名: 15
投稿日時: 2006年5月27日(土) 23時54分13秒

▼ 黒サワダさん
お久しぶりです。ただいま、横浜の自分の知り合いのリュウ使いが仙台入りしています。明日もセガに顔を出すとの事なので、是非相手をしてあげてください。スタート色のXリュウと青色のXケンです。

よろしくお願いします。

[9434] Re:便乗書き込みpost 返信する 削除

投稿者名: 黒サワダ
投稿日時: 2006年5月31日(水) 12時36分21秒

▼ 15さん
当日(日)の17時にこの書き込みに気づきました…

一応すぐ向かい18時過ぎに着きましたが誰も(汗)

店員さんは「昨日辺りに遠征っぽい人達(4人くらい)居たよ。結構強かった」と聞いたのでおそらく…

余談ですが
本日17時頃2〜3人でハイパーやってます(予定)興味があったら来て下さい〜

[9435] 仙台のハイパー事情(追加)post 返信する 削除

投稿者名: 黒サワダ
投稿日時: 2006年5月31日(水) 12時41分48秒

どうやら定例会(計画)は7月〜を見込んでいるそうです。(店員談)

それと5月、6月は大会無し(開催不可)だそうです。

ですので仙台のハイパーストUイベントは7月からになるようです。

[9502] Re:仙台でのハイパー事情(新)post 返信する 削除

投稿者名: 黒サワダ
投稿日時: 2006年6月10日(土) 07時44分21秒

今日の午後〜夕方頃、ハイテク(地下)セガに何人か集まりハイパーやるので来れそうな方おりましたら来てみてください!

[9552] Re2:仙台でのハイパー事情(新)post 返信する 削除

投稿者名: 角田市出張中ダルシム
投稿日時: 2006年6月16日(金) 01時04分16秒

結構盛り上がってそうな雰囲気なんで、19:30頃行ったんですけど、あんまり対戦してくれませんでした。
常連さんも平日はいないんですかね?

来週も行けたら水曜か木曜に行こうと考えてます。

[9554] Re3:仙台でのハイパー事情(新)post 返信する 削除

投稿者名: 仙台の非常連
投稿日時: 2006年6月16日(金) 21時16分58秒

▼ 角田市出張中ダルシムさん

> 常連さんも平日はいないんですかね?
 
常連が集まる日は限られてますよ。
通常は日曜夜ですかね。
ttp://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=sendai_hpST2culb
の方に書き込みすれば、誰か来てくれる可能性は高くなりますけど。

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84