[▲前のスレッド]

[792] チュンリー戦を教えてください。post 返信する 削除

投稿者名: ABC
投稿日時: 2002年5月6日(月) 01時25分02秒

リュウを使っていて チュンリー戦わかんないっす^^
なにかコツを簡単に教えて貰いたいです。
例えば、DJ戦は弱波動打つだけとか、
(端っこで、弱波動連打でDJ何も出来ない、8対2の戦い)
とか、ザンギ戦は、竜巻出したら死ぬ。
(ダブラリされて、めくり不明ボディプレス→足払い→ダブラリ
 もうワンセット死亡)等のように
ほんとにワンポイントだけ教えていただきたいです。
今ちょっとだけ、解っているのが、中足払いの当る間合いでの
波動は禁物??打てない??位です(笑)

[797] ザッツ弾post 返信する 削除

投稿者名: T.Akiba (HomePage)
投稿日時: 2002年5月6日(月) 11時31分51秒

▼ ABCさん
> リュウを使っていて チュンリー戦わかんないっす^^

とにかく大波動拳を撃ち続け、跳んでもらうように仕向けるのがいいようです。
地上戦やってても分が悪いですし。

波動拳に跳び込まれて3段くらって死んだりしますが、必要経費です (^_^;)

[800] 撃ちまくれ〜!post 返信する 削除

投稿者名: 弟ちゅんりー
投稿日時: 2002年5月6日(月) 16時00分35秒

T.Akibaさん、皆さん、こちらではお久しぶりです^^

>ABCさん
春麗戦の第一歩はT.Akibaさんの言われる通り大波動を
撃ちまくることから始まります!
先読みを恐がって大波動を撃たなければ いつまでたっても
春麗には勝てないと思います。
それに先読みは春麗側もリスクを背負ってるということを
忘れずに。

ABCさんは身近にシューティングDや兄ケンというリュウを
を使っての春麗戦のエキスパートがいるので彼らの春麗戦を見て
参考にしてはどうでしょう?

[803] 強波動つらいっす!!post 返信する 削除

投稿者名: ABC
投稿日時: 2002年5月6日(月) 21時59分40秒

▼ 弟ちゅんりーさん
> ABCさんは身近にシューティングDや兄ケンというリュウを
> を使っての春麗戦のエキスパートがいるので彼らの春麗戦を見て
> 参考にしてはどうでしょう?

ですね、その通りです。
僕の空いているイスに、すぐに座る病気を
治して いったん ギャラリーとかしてみます。
波動を打つんだったら、普通に戦えということですよね 笑
がんばりやす。

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84