[▲前のスレッド]

[7225] 背中当てpost 返信する 削除

投稿者名: ダックキング
投稿日時: 2005年8月7日(日) 01時19分40秒

背中当てってどうやるんですか…?(?_?)誰か教えてください!

[7247] Re:背中当てpost 返信する 削除

投稿者名: T.Akiba (HomePage)
投稿日時: 2005年8月9日(火) 22時57分00秒

▼ ダックキングさん
> 背中当てってどうやるんですか…?(?_?)誰か教えてください!

一番簡単なのを挙げておきます。
1. リュウを画面端に立たせ、ちょっとだけ前へ歩いてしゃがむ
 (歩くのはレバーをチョンと叩く程度でいい)
2. 春麗でJ中Kでめくる
3. 着地後に何か技(立ち中Pなど)を出してみる
これで、お手軽背中当て完成です。

[7270] Re2:背中当てpost 返信する 削除

投稿者名: ダックキング
投稿日時: 2005年8月12日(金) 01時20分47秒

Akibaさん>背中当てについて、ご教授どうもありがとうございました!条件やタイミングともにシビアですが、やってみます!所でXバイソンでダッシュアッパー>スパコンが入るみたいですが、あれってどうやるんでしょうか??コツがあれば教えて下さい!お願いします!

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84