[▲前のスレッド]

[7080] * No Subject *post 返信する 削除

投稿者名: 初!春日井ファイブオー
投稿日時: 2005年7月21日(木) 15時54分19秒

初めまして。僕は名古屋の名城大学横スペースシャトルで数年前対戦しまくっていたものです。美容室店長しておりましてブランカ使いの方にファイブオーの情報を結構前から頂いてましたが対戦したくて仕方なくなり 探しながら行ってみました。月曜日の昼に行ったので一人の方としかできませんでしたがふつふつと昔の感覚が蘇ってきました。最近はFF11オンラインばかりで対戦から離れてはいましたがもう ためらいません!金曜日の夜なら流行ってるのでしょうか?ゴトーさんもまだ行かれているのでしょうか?懐かしいのと新たなハイレベルなプレイヤー求めて明日夜仕事終わったらいこうかなって思います。春日井ファイブオーにコミュニケーションノートあればいいのになって思いました。スト2対戦台もずらっと並んでて感動でした。自分の店と自宅でもスト2Xはほぼ毎日プレイはしてます。サガット バイソン が主ですがほぼ全キャラ使います。
僕の特徴は肩下茶髪でクセ毛風パーマで厚底靴を履いてます もし 見かけたら気軽に声をおかけ下さい。あと駐車場は皆さんどうしてるかな?店の前しかとめるとこないかな?
長々とすいませんでした。スト2X最高I

[7081] Re:* No Subject *post 返信する 削除

投稿者名: 青サガット
投稿日時: 2005年7月21日(木) 16時09分48秒

名前書き忘れてました。ー 青サガットでした。

[7082] 春日井ファイブオーでしたらpost 返信する 削除

投稿者名: アヤベガ
投稿日時: 2005年7月21日(木) 17時16分07秒

▼ 青サガットさん

http://bbs1.parks.jp/27/tegto/bbs.cgi

こちらにカキコしてみてはいかがでしょうか?

[7083] Re:春日井ファイブオーでしたらpost 返信する 削除

投稿者名: 青サガット
投稿日時: 2005年7月21日(木) 17時21分05秒

ありがとうございます ちょっとそちらみたら 知り合いが書き込みしてましたI いいところ教えて頂いて助かります

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84