[▲前のスレッド]

[6996] 香川のプレイヤーへpost 返信する 削除

投稿者名: M.M
投稿日時: 2005年7月9日(土) 21時38分46秒

はじめまして、M.Mと申します。
以前は関西のほうで、対戦をしていましたが、
1年前より、仕事の都合により、四国にいます。
何度か、ゲームセンターに行きましたが、
当て投げ無しのローカルルールになじめず、
最近は、ほとんど、やらなくなりました。
しかし、香川の方では、なんでもありでやっていると、
聞きましたので、是非、行ってみたいと思いました。
よろしければ、対戦してやってください。
お願いします。(対戦は、はっきり言って、弱いです。)

[6997] 参考までpost 返信する 削除

投稿者名: T.Akiba (HomePage)
投稿日時: 2005年7月10日(日) 00時48分35秒

>>6340
以前、話題に出ていました。
すでに読んでいたらゴメンナサイ。

[6998] Re:参考までpost 返信する 削除

投稿者名: M.M
投稿日時: 2005年7月10日(日) 08時26分06秒

▼ T.Akibaさん
返信ありがとうございます。
いつも楽しく、読まさせていただいてます。
香川の方で、対戦していると知ったのは、
こちらの掲示板のおかげです。
四国でも関西や東海、関東のように、
盛り上がれば、と思います。

[6999] Re:香川のプレイヤーへpost 返信する 削除

投稿者名: 香川の人
投稿日時: 2005年7月10日(日) 13時17分59秒

6340等で書き込んだ香川の人間です。
香川は昔から当て投げ禁止が暗黙のルールと化してますし、昔からやってる人間はほぼ絶滅してます。

今のところ、常連が居る時限定ではビートが当て投げ等なんでも有りです。
週一以内で来る常連ではXリュウが二人、Xキャミィ、Xガイルを使うのがいます。
熊みたいな容姿の店長に聞いてもらえばその辺の事は分かるかと思います。
それとたまにXフェイロンとXザンギの人が来ますが、主に商店街のライオン通りにあるサーカスの方が出現率は高いです。

四国内では愛媛が一番盛んなようです。
松山のビッグプレイランドというところの10円コーナーに入ってるそうで、年寄りも混じりながら流行ってるそうです。

[7002] Re2:香川のプレイヤーへpost 返信する 削除

投稿者名: M.M
投稿日時: 2005年7月10日(日) 17時39分55秒

▼ 香川の人さん
はじめまして、M.Mと申します。
返信、ありがとうございます。
香川の方も、基本的には当て投げなしのようですね。
出来れば、何でもありで、やられている時に
1度うかがいたいのですが、
皆さん集まる日とかありますか?
また、ビートの場所も教えて下さい。
よろしく、お願いします。

また、愛媛の年寄りは私の昔からの知り合いですね。
今でも、ときどき交流があります。
そう言う、わたしも、初代からの年寄りです。

[7010] Re3:香川のプレイヤーへpost 返信する 削除

投稿者名: 香川の人
投稿日時: 2005年7月11日(月) 04時04分35秒

▼ M.Mさん
>ビートの場所
栗林(りつりん)のアニマートというスーパーの東側です。
近くに栗林公園、ガスト、マクドナルド、職安、高松南警察署、ローソン等が有ります。
公式HPのMAPが分かりやすいと思いますので下記をご覧ください。
http://www17.ocn.ne.jp/~gamebeat/access.html
駐車場は21時まではアニマート、それ以降は気合で駐車といったところです。
常連は店長(Xリュウ)が常駐。もう一人のXリュウの子が夕方以降から21時くらいまで。
自分(Xガイル)は20時以降にだいたい毎日来ます。Xキャミィの人が週一で平日にランダムで20時以降に来ます。
平日の夜に来られても二人くらいいつもいますが、週末の方が良いかも知れません。

> また、愛媛の年寄りは私の昔からの知り合いですね。
> 今でも、ときどき交流があります。

という事は故バンバンとか空港店とかの方をご存じなんですね。
世の中って意外と狭い…

[7014] Re4:香川のプレイヤーへpost 返信する 削除

投稿者名: M.M
投稿日時: 2005年7月11日(月) 23時29分17秒

▼ 香川の人さん
ビートの場所わかりました。
ありがとうございます。
駐車場がないのは痛いですが、
来週の月曜日の祭日にでも、顔をだそうと思います。
時間は夕方位からの予定です。
よろしければ、対戦してやって下さいね。
いちおう、使用キャラですが、Xガイル、Xリュウ、Xべガ、
その他いろいろ使っています。
では、皆さんと会えるのを楽しみにしています。

> という事は故バンバンとか空港店とかの方をご存じなんですね。
なんか懐かしいですね、学生の頃、愛媛にいましたので・・

[7016] 了解ですpost 返信する 削除

投稿者名: 香川の人
投稿日時: 2005年7月12日(火) 07時56分43秒

▼ M.Mさん
> 来週の月曜日の祭日にでも、顔をだそうと思います。
> 時間は夕方位からの予定です。

分かりました。地元のメンバーに声かけておきます。
おそらく店長(Xリュウ)と自分(Xガイル)、XフェイロンとXザンギの4人が集められると思います。

あと説明するのを忘れていましたが、ビートのハイパーストIIは海外版です。
今のところ「ザンギの頭突きでピヨらない」のと四天王の名前だけが国内版との変更点です。
3本先取設定となっています。

[7020] Re:了解ですpost 返信する 削除

投稿者名: M.M
投稿日時: 2005年7月13日(水) 22時57分07秒

▼ 香川の人さん
> 分かりました。地元のメンバーに声かけておきます。
> おそらく店長(Xリュウ)と自分(Xガイル)、XフェイロンとXザンギの4人が集められると思います。

楽しみですね。
皆さんに対抗できるよう、練習しときます。
それでは、また。

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84