[▲前のスレッド]

[6975] X-MANIA外伝のDVDpost 返信する 削除

投稿者名: おそらく...
投稿日時: 2005年7月6日(水) 09時02分24秒

の支払方法のことなんですが、どういう仕組みだったか覚えていらっしゃる方がおりましたら、教えて頂けないでしょうか。

予約したにも関わらず、支払いしなかったために自動でキャンセル扱いになった、みたいな結果になるのを心配しています。
代引きオンリーであったなら問題ないのですが、どうだったでしょうか?

_________________________

T.Akibaさん、こういった用件で掲示板を使ってしまって申し訳ないです。
解決し次第、削除して頂いても構いませんのでよろしくお願い致します。

[6976] Re:X-MANIA外伝のDVDpost 返信する 削除

投稿者名: ちゅらさん
投稿日時: 2005年7月6日(水) 11時40分43秒

あきまんの絵でもあのガイルはないス・・ヾ(ーー )

[6977] Re2:X-MANIA外伝のDVDpost 返信する 削除

投稿者名: ブリュウ
投稿日時: 2005年7月6日(水) 14時39分17秒

7月8日から発送開始らしいですね♪

サンプル映像で観た、バグでブランカとバルが画面下から出

てくる映像は、ハイパーから始めた僕にとってどえらい事で

したー。 製作者のみなさんお疲れ様ですm(__)m

[6978] 解決しました。 削除お願いします。post 返信する 削除

投稿者名: おそらく...
投稿日時: 2005年7月6日(水) 21時59分15秒

お騒がせして申し訳ありませんでした。

_____________________________

▼ 川崎のヘボさん
> 発売、また延期ですね・・・
そのようですね。でも楽しみだなぁ ( ´∀`)

[6981] Re:解決しました。 削除お願いします。post 返信する 削除

投稿者名: 川崎のヘボ
投稿日時: 2005年7月7日(木) 00時20分59秒

発売、また延期ですね・・・

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84