[▲前のスレッド]

[6553] 中野ロイヤルpost 返信する 削除

投稿者名: aniki
投稿日時: 2005年6月4日(土) 00時48分45秒

昨夜、Xマニアとの対戦を心待ちに東京まで遠征したのはいいですが、中野ロイヤルっていうゲーセンの場所が分からないです…送り込むのは週1回梅モンに通っているaniki氏の刺客です。

だれか教えてください!お願いします!

[6554] Re:中野ロイヤルpost 返信する 削除

投稿者名: イのマ
投稿日時: 2005年6月4日(土) 02時21分58秒

▼ anikiさん
> 昨夜、Xマニアとの対戦を心待ちに東京まで遠征したのはいいですが、中野ロイヤルっていうゲーセンの場所が分からないです…送り込むのは週1回梅モンに通っているaniki氏の刺客です。
>
> だれか教えてください!お願いします!

ロイヤルは、中野駅北口の大型商店街「サンモール」を
まっすぐ行くと、ブロードウエイという四階だての総合テナントホールに行き着きます。そちらの3階にあります、
詳しくはブロードウエイ内の店舗情報マップを見ていただければ問題ないと思いますよ。ちなみに中野駅からサンモール
へは、人が集中していますのですぐ分かると思いますよ。
明日は私も行くと思います、機会があれば対戦お願いします。分かりずらくて申し訳ありません。

[6555] イのマ氏へpost 返信する 削除

投稿者名: aniki
投稿日時: 2005年6月4日(土) 02時46分21秒

中野ロイヤルへのアクセス方法を教えて頂きどうもありがとうございました!早速、刺客に知らせます!

ちなみにaniki本人は連れと梅田モンテカルロへ行って参りヤス!

そういや、サッカーだけど小笠原が先制ゴール決めたみたいで良かった良かったー!☆後半も頑張って欲しいぜ!

[6556] ヨカッタデス♪post 返信する 削除

投稿者名: イの
投稿日時: 2005年6月4日(土) 03時56分30秒

▼ anikiさん
> 中野ロイヤルへのアクセス方法を教えて頂きどうもありがとうございました!早速、刺客に知らせます!
>
> ちなみにaniki本人は連れと梅田モンテカルロへ行って参りヤス!
>
> そういや、サッカーだけど小笠原が先制ゴール決めたみたいで良かった良かったー!☆後半も頑張って欲しいぜ!

解っていただけたみたいですね。

[6559] 中野ロイヤルpost 返信する 削除

投稿者名: Jig
投稿日時: 2005年6月4日(土) 10時07分42秒

●中野駅を北口に降りる。
●「サンモール」商店街まっすぐ北に行く。
●左に「マック」右に「ロッテリア」も見ても北に前進
●「ブロードウエイ」という四階だて商店街に入り
●最初のエスカレーターに乗り三階に着くと
「ロイアル」

判らなければ「ブロードウェイ商店街はどこですか?」
と聞いて3階を見回れば、見つかります。

[6563] Re:中野ロイヤルpost 返信する 削除

投稿者名: 補足?
投稿日時: 2005年6月4日(土) 12時24分47秒

関西の方に説明する時は、マックではなくマクドでは!?

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84