[▲前のスレッド]

[6520] 6/4(土)町田UFOにpost 返信する 削除

投稿者名: KKY
投稿日時: 2005年6月2日(木) 09時36分17秒

遊びに行きます。時間はまだ未定ですが夜になると思います。
機械ガイルさんとキャミィ使い(サブで青いケンも使う)も来る予定です。
常連の皆さんとの対戦を楽しみにしております。
また、近郊の方々の御参加も大歓迎ですので御暇な方はお越し下さい。

[6531] Re:6/4(土)町田UFOに【補足】post 返信する 削除

投稿者名: きかい
投稿日時: 2005年6月3日(金) 00時17分29秒

時間ですが「18:00」に決まりました。
だいたいこのくらいに集まって対戦しようと
思ってますので、時間のあるかたはぜひぜひ
お越しください。

[6534] Re:6/4(土)町田UFOにpost 返信する 削除

投稿者名: ヒョーバル
投稿日時: 2005年6月3日(金) 00時59分59秒

UFOとはどのへんにあるのですか??

[6547] Re2:6/4(土)町田UFOにpost 返信する 削除

投稿者名: KKY
投稿日時: 2005年6月3日(金) 17時40分11秒

▼ ヒョーバルさん
> UFOとはどのへんにあるのですか??

私も初めて行くのですが駅から2分位だそうです。
ドンキホーテの先のモスバーガーの手前の道を左に折れたら右側に見えるそうです。

[6552] 目印post 返信する 削除

投稿者名: ひつじ
投稿日時: 2005年6月3日(金) 23時51分25秒

▼ KKYさん
> モスバーガーの手前の道を左に折れたら右側に見えるそうです。

このモスは道を挟んで東急ハンズのちょうど向かいにあります。迷ったら「ハンズどこですか」って聞くのが一番ですよ。
2P側の画面は直ったのかしら?→UFO

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84