[▲前のスレッド]

[6435] 質問post 返信する 削除

投稿者名: スト2大好き
投稿日時: 2005年5月24日(火) 00時04分44秒

今日、ベガ×ザンギでダブラリをサイコクラッシャーで
抜けた(通過)したのを見たんですけど、よくある事なんですか?verはベガがダッシュでザンギはターボかエックスだったと思います。先日ハイパーの存在を知り、対戦復帰して経験が浅いのでどなたかご存知の方教えてください。。

[6468] 突き抜けられますpost 返信する 削除

投稿者名: T.Akiba (HomePage)
投稿日時: 2005年5月26日(木) 19時38分43秒

▼ スト2大好きさん
> 今日、ベガ×ザンギでダブラリをサイコクラッシャーで抜けた(通過)

なかなか珍しいですが、DベガTベガならあるでしょうね。
ダブラリは、
腕が後ろ→攻撃判定なし→腕が前→攻撃判定なし→腕が後ろ…
というように回転しているので、腕が後ろから前へいく間に突き抜けられます。

ブランカのローリングでもなります。
逆にSベガ・Xベガだと、お尻の食らい判定が大きいので無理っぽいです。

[6482] Re:突き抜けられますpost 返信する 削除

投稿者名: スト2大好き
投稿日時: 2005年5月28日(土) 04時09分03秒

▼ T.Akibaさん
レスありがとうございます。やっぱレアな現象だったんですね。

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84