[▲前のスレッド]

[5695] くらいリバサpost 返信する 削除

投稿者名: URS
投稿日時: 2005年1月25日(火) 16時59分56秒

ダル相手に跳びこんで小・中スラをくらい、リバサ必殺技(昇龍系や大銀杏くらいでしょうが)を出した人っていますか?

長年対戦してて、小スラ〜中足がコンボになってなくても相手がくらっている事は何度もありますが、リバサ必殺技で割り込まれた記憶はありません。
通常投げで割り込まれた事は何度もありますが。

通常の地上くらいと、跳びこみ着地直後のくらいとではひょっとして何か内部的に違うのでしょうか?

[5696] Re:くらいリバサpost 返信する 削除

投稿者名: 紫つんり
投稿日時: 2005年1月25日(火) 17時19分18秒

▼ URSさん
> ダル相手に跳びこんで小・中スラをくらい、リバサ必殺技(昇龍系や大銀杏くらいでしょうが)を出した人っていますか?
>
> 長年対戦してて、小スラ〜中足がコンボになってなくても相手がくらっている事は何度もありますが、リバサ必殺技で割り込まれた記憶はありません。
> 通常投げで割り込まれた事は何度もありますが。
>
> 通常の地上くらいと、跳びこみ着地直後のくらいとではひょっとして何か内部的に違うのでしょうか?


  言われてみれば確かにと思います、ていうか僕はケンで飛び込んで小スラから投げを昇竜で割り込んだことはありません、自分にとっては100%コンボになっちゃいます

[5697] Re2:くらいリバサpost 返信する 削除

投稿者名: ジャイアン
投稿日時: 2005年1月25日(火) 19時24分03秒

 > 長年対戦してて、小スラ〜中足がコンボになってなくても相手がくらっている事は何度もありますが、リバサ必殺技で割り込まれた記憶はありません。
 > 通常投げで割り込まれた事は何度もありますが。

イヤ、普通にまっつんとかにはリバサで返されますよ。
本田の大銀杏も返されたことありますね。
ここら辺の二択も、駆け引きの中に入ってると思います。>ケンダル

[5698] Re3:くらいリバサpost 返信する 削除

投稿者名: 紫つんり
投稿日時: 2005年1月25日(火) 21時28分04秒

▼ ジャイアンさん
 スイマセン自分が未熟でした腕を磨きます

[5708] Re3:くらいリバサpost 返信する 削除

投稿者名: zoe
投稿日時: 2005年1月28日(金) 14時20分09秒

▼ ジャイアンさん
 
> イヤ、普通にまっつんとかにはリバサで返されますよ。

まっつんは内部的に違うと思う・・・

[5709] Re3:くらいリバサpost 返信する 削除

投稿者名: .
投稿日時: 2005年1月28日(金) 14時52分33秒

▼ ジャイアンさん
 
> イヤ、普通にまっつんとかにはリバサで返されますよ。

まっつんは外部的にも違うと思う・・・

[5711] Re4:くらいリバサpost 返信する 削除

投稿者名: URS
投稿日時: 2005年1月28日(金) 17時09分00秒

皆さんの情報によりますと跳び込みくらいリバサは出るようなので、今度検証してみます。

某強青Xケンはそもそも、小スラで返せるように跳び込んでくれません(;_;)

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84