[▲前のスレッド]

[5419] 対戦覚書お願い致しますpost 返信する 削除

投稿者名: 紫つんり
投稿日時: 2004年11月26日(金) 21時14分50秒

 T.Akiba様いつも楽しみにホームページ拝見しております 、いつも利用させてもらっているのにあつかましいようですが、対戦覚書お願いできませんでしょうか?、きっかけは自分のもちキャラであるケン・ツンリでバイソンにまったく勝てません、ダイヤグラム上では ツンリ VS バイソンは5:5なのですが、ホントかな?というぐらい勝てません、特にケンに至っては小昇竜1発当てて飛んでハメて以外の勝つビジョンが見えません、遠・中距離の立ち回り等参考に出来れば幸いです、お忙しいと思いますが 「ケン VS バイソン」 「春麗 VS バイソン」せめてどちらかでもお願いできませんでしょうか?(未だにトップスピンできません出来た方が戦力アップしますでしょうか?)

[5431] まず他力本願 (^_^;)post 返信する 削除

投稿者名: T.Akiba (HomePage)
投稿日時: 2004年11月28日(日) 09時18分27秒

▼ 紫つんりさん
覚書サボりまくってます (^_^;)

> 「ケン VS バイソン」 「春麗 VS バイソン」せめてどちらかでもお願いできませんでしょうか?

とりあえず時間稼ぎ(?)で、バイソン側の考えていることを紹介しておきます。
>>1772
己を知り敵を知れば、ということで。

[5434] Re:まず他力本願 (^_^;)post 返信する 削除

投稿者名: 紫つんり
投稿日時: 2004年11月28日(日) 09時38分30秒

▼ T.Akibaさん
 ご親切な誘導ありがとうございます、確かに他力本願だったと反省しております、自分は対戦覚書の大ファンでしたので新たに項目増えないかなーという期待も込めて気軽に書き込んでしまいましたお忙しいところ無理な依頼押し付けてしまい申し訳ございません、自分なりに考察してみます

[5435] Re2:まず他力本願 (^_^;)post 返信する 削除

投稿者名: T.Akiba (HomePage)
投稿日時: 2004年11月28日(日) 10時05分18秒

▼ 紫つんりさん

他力本願、ってのは私が自分に対して書いたつもりでした (A^_^;)

[5436] Re3:まず他力本願 (^_^;)post 返信する 削除

投稿者名: 紫つんり
投稿日時: 2004年11月28日(日) 11時00分08秒

▼ T.Akibaさん
 あっそうだたんですか、気になさらないで下さい気長に待っております、

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84