[▲前のスレッド]

[5379] 年末のX大会post 返信する 削除

投稿者名: 巣鴨 (HomePage)
投稿日時: 2004年11月20日(土) 02時21分57秒

12月26日を予定しております。

3on3によるトーナメント戦
同キャラ有り
参加費無料
15:00〜スタート・当日エントリー可

皆様の参加お待ちしております。

[5383] かぶってますねpost 返信する 削除

投稿者名: T.Akiba (HomePage)
投稿日時: 2004年11月20日(土) 09時30分37秒

▼ 巣鴨さん
今年もあるんですね。安心しました。

> 12月26日を予定しております。

あ、中野とかぶっちゃってますね。
>>5288

[5385] Re:かぶってますねpost 返信する 削除

投稿者名: 巣鴨 (HomePage)
投稿日時: 2004年11月20日(土) 13時25分28秒

▼ T.Akibaさん
どーもです。
その週28・29日以外で、みなさんが参加出来そうな日
ありますか?

宜しかったら、お教え下さい。

[5388] Re:かぶってますねpost 返信する 削除

投稿者名: 中野ガイル
投稿日時: 2004年11月20日(土) 15時39分55秒


▼ 巣鴨さん

> あ、中野とかぶっちゃってますね。

ズラシましょうか?
では第三日曜日・19日で。

[5393] Re2:かぶってますねpost 返信する 削除

投稿者名: 巣鴨 (HomePage)
投稿日時: 2004年11月22日(月) 22時46分49秒

▼ 中野ガイルさん

はじめまして、巣鴨の大会担当です。
中野の大会日程変更をお願い出来ますでしょうか?
よろしくお願いします。

[5394] Re3:かぶってますねpost 返信する 削除

投稿者名: 中野ガイル
投稿日時: 2004年11月23日(火) 06時44分31秒

▼ 巣鴨さん

はじめまして。
私の店のほうはいくらでも融通が効くので大丈夫です。
お互いにエックスを盛り上げていきましょう。

[5398] Re4:かぶってますねpost 返信する 削除

投稿者名: 巣鴨 (HomePage)
投稿日時: 2004年11月24日(水) 00時04分15秒

▼ 中野ガイルさん

お気遣いありがとうございます。
では、巣鴨の大会を12月26日決定とさせていただきます。

皆様の参加お待ちしています。

[5399] Re:年末のX大会post 返信する 削除

投稿者名: そういえば
投稿日時: 2004年11月24日(水) 01時07分45秒

今年の夏のマニアのDVDの完成はまだでしたか?

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84