[▲前のスレッド]

[5130] 名古屋のみなさんありがとうございました!post 返信する 削除

投稿者名: くすモンド
投稿日時: 2004年9月19日(日) 13時47分37秒

18日に対戦していただいた名古屋の方々、どうもありがとうございました。
急な連絡にもかかわらず、集まっていただいたおかげで対戦を満喫できました。夜通しで。(笑)
名古屋の方々のスト2に対する情熱にはほんと脱帽です。

次回のスター杯も休みとれましたので楽しみにしております。
「エキスパートだけが30人集まる大会より、一般の方々を含めて100人集まってもらえる大会にしたい」という主催者の考えに非常に共感を覚えました。
スター杯の事をまだ知らない人たちもたくさんいますので、
僕も関西で宣伝しておきます!(前回のDVDも宣伝用に2枚追加で注文しておきました)

今回名古屋の人たちのHP(掲示板)のアドレスがわからなかったので、(ここのリンク集にもなかった)こちらの掲示板にお礼の書き込みをさせていただきました。t.akibaさんすいませんでした。

[5131] Re:名古屋のみなさんありがとうございました!post 返信する 削除

投稿者名: きゃみけん
投稿日時: 2004年9月19日(日) 14時51分26秒

▼ くすモンドさん

こちらこそ密度の濃い対戦ができ、ありがとうございました!
無事に帰宅できたようで何よりですw

今回、自分の本田戦の脳内攻略の限界を知ることが出来たのが大収穫でした。
いやー、本田戦楽しいですw(マジで!)。特に、くすモンドさんの様な職人との対戦は本当に面白いです。

しかも帰宅時間大幅延長で対戦して頂いて大感謝です!

次回は、今回お披露目が間に合わなかったニュー・ブロウをひっさげて殺しにかからせて貰いますので、請うご期待を!(笑)

> 今回名古屋の人たちのHP(掲示板)のアドレスがわからなかったので、(ここのリンク集にもなかった)こちらの掲示板にお礼の書き込みをさせていただきました。t.akibaさんすいませんでした。

近々HPを立ち上げる予定はありますが、現在はコチラ↓で。
http://bbs1.parks.jp/27/tegto/bbs.cgi
掲示板のみなので、恐れ多くてリンクはお願いしていませんw
お気に入り登録よろしく!(爆)

それでは次回はスター杯でお待ちしています。
また熱い対戦よろしくです!

[5139] こっそり…post 返信する 削除

投稿者名: sicks
投稿日時: 2004年9月20日(月) 05時55分29秒

▼ くすモンドさん
次回のスター杯に参加させていただこうかなぁ、と目論んでいるsicksです…。
マニアも本当に参加したかったのですが、都合がつかなかったので
次回スター杯にてお会いできることを心より楽しみにしております^^
また近々スコット以外(モンテor長瀬)でお会いするかも知れません…w
その時はまたよろしくお願いしますです☆
本田戦でのプレッシャーの掛け方をより研究しておきますので♪
でも、まだまだ精神面・技術面の修行不足なので色んな方に胸を借りて日々切磋琢磨しておきます!
自分勝手な私信になってしまって申し訳ありません、と思いながらのスコットの白いベガ、sicksでした☆

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84