[▲前のスレッド]

[513] 広島のロケーション情報。post 返信する 削除

投稿者名: CASA
投稿日時: 2002年1月18日(金) 19時14分35秒

ハジメマシテ。m(-_-)m
広島で細々とスパ||Xやってる者です〜。
いつもココを覗かせてもらってます。(w)
広島にもメデタクXの対戦台が所々に出来ましたので報告しますデス。
広島駅前の「レッツ」と「セガ」です。
どっちもスピード4固定で泣けますが。(笑)
セガは100円なんで、レッツの1プレ50円、コッチをお勧めします♪
明日ツレと、レッツに対戦しに行く予定なので、見かけたらボコってやって下さい。
因みに使用キャラは青ガイル、ツレは緑ケソです。
では乱文失礼しました〜。

[516] Re:広島のロケーション情報。post 返信する 削除

投稿者名: SETSU
投稿日時: 2002年1月19日(土) 23時14分24秒

実は、私も細々と広島でやっていたんですけど・・・。
会えませんでしたね。
お昼頃から行ったのですが・・・。
残念でした。
ちなみに、最近は赤バイソンにめろめろ。
持ちキャラがガイルからバイソンに変わりそうな勢いです。
一応、友達が 青&Sザンギ 使いです。
会ったらよろしくお願いします。
久々のカキコでした。

[517] Re:広島のロケーション情報。post 返信する 削除

投稿者名: IKM
投稿日時: 2002年1月20日(日) 00時23分38秒

どうも上のSETSUの知り合いのIKMと思うします。
まぁ使うキャラは理性の青ザンギorSザンギですね。
他にサガット(色指定はしない)、色黒バイソンぐらいですね。
まぁバイソンは友達とやるときにしか使いませんが。
サガットにいたってはニーで暴れているだけという適当さ・・・
まぁ見かけたら声をかけてください。
ちなみにぼく達は高校生です。
だから平日は制服着てるんですぐわかると思います。
お互い、がんばって広島で(レッツで)Xをはやらせましょう。
多分無理でしょうけど。

[519] Re:広島のロケーション情報。post 返信する 削除

投稿者名: そこらの猫@バル無双 (HomePage)
投稿日時: 2002年1月20日(日) 07時51分14秒

▼ CASAさん
> ハジメマシテ。m(-_-)m
> 広島で細々とスパ||Xやってる者です〜。
> いつもココを覗かせてもらってます。(w)
> 広島にもメデタクXの対戦台が所々に出来ましたので報告しますデス。
> 広島駅前の「レッツ」と「セガ」です。
> どっちもスピード4固定で泣けますが。(笑)
> セガは100円なんで、レッツの1プレ50円、コッチをお勧めします♪
> 明日ツレと、レッツに対戦しに行く予定なので、見かけたらボコってやって下さい。
> 因みに使用キャラは青ガイル、ツレは緑ケソです。
> では乱文失礼しました〜。


はじめまして。
自分も広島市内在住ですが、気づきませんでした。
教えていただいてありがとうございます(^^)。

[520] Re:広島のロケーション情報。post 返信する 削除

投稿者名: レッパマン
投稿日時: 2002年1月20日(日) 13時21分47秒

ハジメマシテ〜
CASAのツレの緑ケソ使いレッパマンと申す者です。

>SETSUさんIKMさん
昨日はわざわざ来ていただいたのに会えなくて申し訳有りませんでした…m(-_-)m
遅い時間が良いかと思い19時ごろに行たんですよ←遅すぎ!
常連の方?の黒ザンギがモリモリ入ってきてくれたので1時間ほどタイマンして帰りました〜
メチャ強かったですこの人(^_^;
次レッツに行くときはもっと早めにカキコするようにしまんで対戦ヨロシクお願いします
んでこんな時間にカキコしてなんですが今日も少しよります〜偶然お会いできたら良いですね〜(^-^)
今日は19時〜21時まで居る予定です〜
ではでは〜

>そこらの猫@バル無双さん
広島にも最近結構Xが復活してるみたいですよ〜
昨日も市内のゲーセンでXの海外版を見つけましたよ(^_^;
めちゃCPU強いですねあれ…(w)

>T.Akibaさま
ハジメマシテ〜いつもHP拝見させて貰ってます〜
しかしココはスゴイですね〜広島のXプレイヤーが見つかるとは思いませんでしたよ
また改めてロケーション情報の方を詳しくカキコさせてもらいますね〜

[521] 広島いいですねpost 返信する 削除

投稿者名: T.Akiba (HomePage)
投稿日時: 2002年1月20日(日) 22時40分34秒

▼ CASAさん、SETSUさん、IKMさん、バル無双さん、レッパマンさん

広島、盛り上がるといいですね。
この一日二日でこれだけの書き込みがあるということは、対戦者は実はかなり多いのでは。

福岡遠征なんてできる距離なんでしょか、とか考えてみたり (^_^;)

[522] Re:広島のロケーション情報。post 返信する 削除

投稿者名: ABC
投稿日時: 2002年1月21日(月) 21時46分25秒

▼ CASAさん
あ CASAさん 広島でがんばってるんですねー。
来年 地方対抗戦をやるときは、広島で出ないとね。
また、会ったときは対戦しましょうね。

[523] Re:広島のロケーション情報。少し補足。post 返信する 削除

投稿者名: そこらの猫@バル無双 (HomePage)
投稿日時: 2002年1月21日(月) 22時14分01秒

> 広島にもメデタクXの対戦台が所々に出来ましたので報告しますデス。
> 広島駅前の「レッツ」と「セガ」です。
> どっちもスピード4固定で泣けますが。(笑)
>セガは100円なんで、レッツの1プレ50円、


レッツのXの対戦台は、
1P側のスティックの劣化が酷いように思いました。
セガパドのスティックはバーサスシティーのコンパネで
劣化はそんなに感じられませんでした。

先日、その二ヶ所で対戦待ちしてたのですが、
対戦できませんでした。
皆さんと対戦できる日を心待ちにしています。

>レッパマンさん
海外版というとTUABOですよね。
なんでも、デフォルトの難易度も幾分か高いらしいですよ。
めずらしい情報をありがとうございます。

>T.Akibaさん
熟練者の方にとって、
スティックの性能云々は問題外なのでしょうか?
僕は気になって仕方が無いのですが。

[525] レバーpost 返信する 削除

投稿者名: T.Akiba (HomePage)
投稿日時: 2002年1月21日(月) 22時44分54秒

▼ そこらの猫@バル無双さん

> スティックの性能云々は問題外なのでしょうか?

熟練者じゃない&コマンドミスしまくりな私が答えるのも説得力ないんですが… (^_^;)

やはり、向き不向きはあると思いますよ。
同じレバーでも、合う人と合わない人がいますし。

ただ、その一方で、どんなレバーでも問題ない(と思われる)人もいますよね。
数回やっただけで微調整がきくんでしょうかね。

[626] 対戦者募集〜post 返信する 削除

投稿者名: レッパマン
投稿日時: 2002年3月16日(土) 01時11分14秒

おひさです〜(^_^;
T.Akiba様、またまた対戦者募集の書キコさせてもらいます〜
いつも突然の書キコで申し訳ないのですが、明日(もう今日やけど)16日(土)と17日(日)とレッツに対戦しに行こうと思います。
16日(土)は大体5時ぐらいに行こうと思いますのでお暇な方はいっちょ揉んでやってください〜m(_ _)m
17日(日)の予定はまた明日書キコします〜
メインキャラは名前の通りケン使いです(色は緑)
他にもガイル・隆・ザンギとか使いますので見かけたらガンガン乱入したってください〜
それではヨロシクお願いしますm(_ _)m

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84