[▲前のスレッド]

[4992] 今日モンテに集まりませんか?post 返信する 削除

投稿者名: くすモンド
投稿日時: 2004年8月22日(日) 02時03分06秒

本日8月22日(日)に広島の方が日帰りで遠征に来られます。
場所的に梅田のモンテが一番都合がいいと思われたのでおすすめしておきました。
ただ、僕自身は夕方(あるいは夜)まで仕事なので、もし昼以降でいける方がいれば是非モンテに行って対戦してあげてください。
ブランカを使っていると思います。
一部の知り合いには声かけときましたが、誰もいないとあまりに寂しいので書き込みさせていただきました。
よろしくお願いします。

[4998] 迎撃ありがとうございましたpost 返信する 削除

投稿者名: 赤鯱艦長 (HomePage)
投稿日時: 2004年8月23日(月) 01時44分08秒

今日はありがとうございました。
結構対戦相手もそろっていて、非常にいい経験になりました。
見知らぬ相手と対戦するのは、やっぱり面白いですね。
しかし、思いっきり負け越しました。
今度行くときは更に修行しておきます。

[5002] Re:迎撃ありがとうございましたpost 返信する 削除

投稿者名: ABC
投稿日時: 2004年8月23日(月) 15時17分31秒

▼ 赤鯱艦長さん
> 今日はありがとうございました。
> 結構対戦相手もそろっていて、非常にいい経験になりました。
> 見知らぬ相手と対戦するのは、やっぱり面白いですね。
> しかし、思いっきり負け越しました。
> 今度行くときは更に修行しておきます。


昨日は駆け付けたかったのですが、行けなくて。
もし今度来られる時は、もう少し早めに連絡を頂ければ
迎撃に向かいます。

くすモンドさん
> なかなか時間が合わなくて、すみません。
水曜はなるべく行くようにします。
ちなみに明日は行けません。
又、対戦宜しく御願いします。

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84