[▲前のスレッド]

[4949] 大阪ではどこでやってますか?post 返信する 削除

投稿者名: ミスターX
投稿日時: 2004年8月12日(木) 16時49分17秒

はじめまして
関東でダルシムメインでやってます
他リュウ、ケン、がいる何でも使います
一応上級者とは思いますが今日か明日から何日か旅行で大阪に行こうと思いますが大阪はどこでみなさんしてられるんですか?
やっぱ長瀬ですか?
どなたか教えていただけたら幸いです
いきなりすんませんでした

[4951] Re:大阪ではどこでやってますか?post 返信する 削除

投稿者名: 通りすがり
投稿日時: 2004年8月12日(木) 20時37分23秒

▼ ミスターXさん
お金節約できるのは断然長瀬ですよ。
全ゲーム1PLAY20円だし、ジュース横において飲みながらプレイできますし。何より店内の雰囲気が下町のゲーセンて感じでいいです。ハイパーの横にXも置いてあります。
自販機はもちろんカップラーメンも売ってるし、同じ通り沿いにも他にゲーセンがたくさんあり、飲食店、古本屋、パチンコ、ビリヤード何でも揃っています。(通称親不孝通り)
ただお盆は閉まっている店が多少あるかもしれません。

モンテのほうは行ったことないのでわかりません。
どなたかモンテのレポお願いします。↓

[4952] Re2:大阪ではどこでやってますか?post 返信する 削除

投稿者名: 通りすがり二世
投稿日時: 2004年8月12日(木) 20時50分27秒

何か大阪はエックスのプレイヤーの間では盛り上がってないらしいですよ
盛り上がってるのは一般ピーポーばかりと聞きましたが。。。
どうなんでしょ?

[4954] 恵美須町 スコットに関してはpost 返信する 削除

投稿者名: sicks
投稿日時: 2004年8月13日(金) 10時13分54秒

熱くなるのは週に2度(夜8時以降)くらいです。
曜日もまちまちなので、どうでしょう・・・。
昨日は長瀬の方々がいらっしゃったので
わりと熱かったのですがw

[4962] 今は大阪ですか?post 返信する 削除

投稿者名: くすモンド
投稿日時: 2004年8月14日(土) 16時11分58秒

▼ ミスターXさん
はじめまして。
結局どこのゲーセンに行くことにしたのでしょうか?
関西にはダルシム使いが非常に少ないので、
上級者のダルシムとなればぜひぜひ対戦したいなと
思っていましたので・・・

[4970] Re:今は大阪ですか?post 返信する 削除

投稿者名: ミスターX
投稿日時: 2004年8月17日(火) 13時55分12秒

▼ くすモンドさん
> ▼ ミスターXさん
> はじめまして。
> 結局どこのゲーセンに行くことにしたのでしょうか?
> 関西にはダルシム使いが非常に少ないので、
> 上級者のダルシムとなればぜひぜひ対戦したいなと
> 思っていましたので・・・


遅くなってすみません
どこに行けばいいかがわからなかったので今回は見送りました。
某氏によれば大阪はエックスプレイヤーに関しては凍結してると聞いたんですが、このサイトを見て、どうなのかな、と思ったので・・・
くすモンドさん、返信下さった方々ありがとうございました。

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84