[▲前のスレッド]

[4940] 今日post 返信する 削除

投稿者名: ピポ
投稿日時: 2004年8月11日(水) 01時22分56秒

今日ハイパーの対戦をしてきたんですが、ちょっと不思議(?)な事がおこりました

XケンでSホークを相手にしていた時です
相手にめくり中K→下中P→大竜巻(5ヒット)
をしかけました・・・
ところが何と3発目の竜巻でピヨてないなあなんて思っていた瞬間!!ボコ!竜巻がもう1ヒットして表示は計6ヒットコンボと表示されました(コンボボーナスは覚えていません(汗))
友達達が「え?」っとか皆驚いてました
各イズムでヒットの感覚が違うのは解ります、でもこれって少しふに落ちないんですよ
もしかしてハイパーだとSホークには6ヒットするような事があるんでしょうか?

[4943] スーパーから同じpost 返信する 削除

投稿者名: T.Akiba (HomePage)
投稿日時: 2004年8月11日(水) 22時43分45秒

▼ ピポさん

> もしかしてハイパーだとSホークには6ヒットするような事があるんでしょうか?

スーパーの頃から4ヒットするようですね。
私もよく知らなかったのでやってみたら、ダルシム・フェイロン・バイソンもお友達みたいです。

ついでに、着地裂破がたまにつながりました。
機械入力で2〜3割くらい。

[4944] Re:スーパーから同じpost 返信する 削除

投稿者名: 通りすがり
投稿日時: 2004年8月11日(水) 23時07分12秒

▼ T.Akibaさん
> ついでに、着地裂破がたまにつながりました。
> 機械入力で2〜3割くらい。


すごい!それは朗報です。
というとすごいコンボになりそうですね。
ケンの爆発力は半端じゃない・・・。

[4945] Re:スーパーから同じpost 返信する 削除

投稿者名: ピポ
投稿日時: 2004年8月11日(水) 23時44分27秒

▼ T.Akibaさん
> 私もよく知らなかったのでやってみたら、ダルシム・フェイロン・バイソンもお友達みたいです。
早速ありがとうございます
Sでのケンは大竜巻がキャラ限で4ヒットするのは知っていました・・・
Xになって大竜巻が変わったのかなとずっと思ってきたのですが、竜巻ではなく喰らい判定とかヒットバックとかが変わっていたのですね
(ハイパーの家庭用を持っていない僕にとってはわからない事だらけです)
> ついでに、着地裂破がたまにつながりました。
> 機械入力で2〜3割くらい。

げげ!リバーサルの低空空中竜巻からじゃなく普通の竜巻からですか?(恐ろしい・・・)
裂破がどんな当たり方をするんでしょう?
やっぱ2段目くらいからヒットする感じでしょうか?(間合い的に初段は入らなそう)

[4957] 根本からpost 返信する 削除

投稿者名: T.Akiba (HomePage)
投稿日時: 2004年8月13日(金) 12時36分19秒

▼ ピポさん

> 裂破がどんな当たり方をするんでしょう?

根本から5ヒットしました。
ピヨったところに下中P大竜巻裂破で10ヒット。

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84