[▲前のスレッド]

[46] ダイヤグラムについてですがpost 返信する 削除

投稿者名: 超待ちガイル
投稿日時: 2001年8月16日(木) 06時14分00秒

なんか間違いが多いのですが。
対応していない部分や明らかにおかしい部分とか。
まだ作成中だからでしょうか。

あと、ゴウキ対バイソンは結構いけると思うのですけど
どうでしょう。

[47] 今回は勝ち点方式が主ですpost 返信する 削除

投稿者名: T.Akiba
投稿日時: 2001年8月16日(木) 07時02分00秒

to 超待ちガイルさん

> なんか間違いが多いのですが。
> 対応していない部分や明らかにおかしい部分とか。


あれ?違うとこあります?
excel で計算させたので大丈夫だと思ったんですが…
すみません。具体的にはどこでしょう?

ちなみに、今回は、前回とほとんど内容は変わってません。
要望のあった勝ち点方式を作ってみたのがメインです。
(若干の修正はしましたが)

[48] とりあえず1点post 返信する 削除

投稿者名: T.Akiba
投稿日時: 2001年8月16日(木) 07時12分00秒

勝ち点方式のエックスで、縦と横とでキャラ順が違ってました。
とりあえずそこだけ直しました。

[49] Re:とりあえず1点post 返信する 削除

投稿者名: 超待ちガイル
投稿日時: 2001年8月16日(木) 07時28分00秒

おお!対応が早いですね。

あと、スーパーの本田・春麗、
ターボバイソンの順位と、他にもどこかあった気がする・・・

ゴウキが9:1になっているあたり、前回と大きく違いますが
どうしてですか?
私も灼熱で固められたりしてゴウキには全く勝てませんが・・・

[50] Re^2:とりあえず1点post 返信する 削除

投稿者名: T.Akiba
投稿日時: 2001年8月16日(木) 22時19分00秒

to 超待ちガイルさん

ゴウキについては考察が足りてないことがわかったので、
暫定的に全部9−1にしています。
なので「(仮)」というわけです。

前回は表から消してましたので、実質的には同じですね。

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84