[▲前のスレッド]

[421] 遊とぴあpost 返信する 削除

投稿者名: 津田沼人
投稿日時: 2001年12月7日(金) 23時51分55秒

9日の日曜日「遊とぴあ」に遊びに行きます。
だれか宜しければスパ2Xの対戦にお付き合い下さい。
たぶん午後4時頃に現れると思います。
今は中Pキャミーと白ケンを使っています。

管理人さんへ
ダッシュアッパー→クレイジーバッファロー
どうにか繋がりました!情報ありがとうございました。

ところでキャミーの連打キャンセルとケンの連打キャンセル、
どっちの方が難しいのでしょうか?
私的にはキャミーの方が難しいと思うのですが。。。

[428] Re:遊とぴあpost 返信する 削除

投稿者名: 小栗 香織
投稿日時: 2001年12月9日(日) 02時56分20秒

▼ 津田沼人さん
> 9日の日曜日「遊とぴあ」に遊びに行きます。
> だれか宜しければスパ2Xの対戦にお付き合い下さい。
> たぶん午後4時頃に現れると思います。
> 今は中Pキャミーと白ケンを使っています。


金曜日or土曜日を希望します。
9日は多分無理。。。残念。

[429] Re2:遊とぴあpost 返信する 削除

投稿者名: 佐久間
投稿日時: 2001年12月9日(日) 07時49分18秒

私は金・土の夜なら行きたいです。日曜日は仕事なんだよねぇー

[444] Re3:遊とぴあpost 返信する 削除

投稿者名: 津田沼人
投稿日時: 2001年12月11日(火) 23時43分58秒

小栗さんこんにちは。佐久間さん初めまして。
お二人とも金・土の方が都合がいいみたいなので、
それならさっそく今週の土曜日なんかどうでしょうか?
私は仕事が終わってから行くことになるので
「遊とぴあ」に着くのは夜7時半頃になりますが、
それでよろしければ是非遊びに行きたいと思います、、、
どうでしょうか???

[447] キャミィの連キャンpost 返信する 削除

投稿者名: T.Akiba
投稿日時: 2001年12月13日(木) 19時42分08秒

▼ 津田沼人さん
> ダッシュアッパー→クレイジーバッファロー
> どうにか繋がりました!情報ありがとうございました。


ウソ教えてなくてよかった (^o^)
ホッとしました。

> ところでキャミーの連打キャンセルとケンの連打キャンセル、
> どっちの方が難しいのでしょうか?


キャミィの場合、
1. 小Kを空キャンしてキックボタンの必殺技を出さないといけない
2. キャノンよりスパイラルのほうが優先される
3. 攻撃判定が出るのがケンほど早くない
というのがケンとの違いです。

1はともかく、2と3はキャミィに厳しいですね。

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84