[▲前のスレッド]

[4056] スト2のもぐらたたきpost 返信する 削除

投稿者名: LUM
投稿日時: 2004年5月21日(金) 00時33分18秒

 皆様こんばんは。LUMと申します。
 突然ですが、過去にスト2のもぐらたたきがゲーセンにあったのですが(確かモグラの変わりにベガが出てきてました)、どなたかその名前(商品名)をご存知の方いらっしゃらないでしょうか?確か、漢字で書いてあったような…。ある程度検索してみましたがヒットしなかったもので…。
 変な質問ですが、宜しくお願い致します。

[4057] Re:スト2のもぐらたたきpost 返信する 削除

投稿者名: セロテープ
投稿日時: 2004年5月21日(金) 00時42分29秒

「拳聖土竜」ですね。
一回だけ遊んだかな?
あの頃はスト2なら何でも良かったんだな、オレ。

[4058] Re2:スト2のもぐらたたきpost 返信する 削除

投稿者名: LUM
投稿日時: 2004年5月21日(金) 01時41分01秒

▼ セロテープさん
> 「拳聖土竜」ですね。
> 一回だけ遊んだかな?
> あの頃はスト2なら何でも良かったんだな、オレ。


 素早い回答有り難う御座います!思い出せなくて悔しかったのですが、これでスッキリしました。流石にいまだに残っている店なんて…無いでしょうね…。

[4059] たしかpost 返信する 削除

投稿者名: 神テープ
投稿日時: 2004年5月21日(金) 02時31分16秒

年末くらいまでは後楽園のゲームコーナーに置いて
あるのを確認しています。

[4064] Re:たしかpost 返信する 削除

投稿者名: LUM
投稿日時: 2004年5月22日(土) 03時23分57秒

▼ 神テープさん
> 年末くらいまでは後楽園のゲームコーナーに置いて
> あるのを確認しています。


 貴重な情報有り難う御座います。でも私の家からでは遠距離過ぎて行けないのが残念です…。

[4063] Re3:スト2のもぐらたたきpost 返信する 削除

投稿者名: URS
投稿日時: 2004年5月21日(金) 23時13分34秒

もぐら叩きのついでに。

ピンボーラーな私も、スト2のピンボールがあったのを忘れてました。
タイガーとかガォーとか、にぎやかだったな台だった気がしました。

[4065] Re4:スト2のもぐらたたきpost 返信する 削除

投稿者名: LUM
投稿日時: 2004年5月22日(土) 03時34分25秒

▼ URSさん
> もぐら叩きのついでに。
>
> ピンボーラーな私も、スト2のピンボールがあったのを忘れてました。
> タイガーとかガォーとか、にぎやかだったな台だった気がしました。


 確かにありました。ピンボール。液晶でダルシムのズームパンチが横から上に伸びたりしてて、笑えました。車壊しなんかもありましたね。後、春麗のイラストが妙に怖かったです(笑)。

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84