[▲前のスレッド]

[3902] 大会告知とか。post 返信する 削除

投稿者名: 中野ガイル
投稿日時: 2004年4月29日(木) 14時57分30秒

どうも久しぶりです。中野ガイルです。先週はお疲れ様でした。
個人戦も含めると10回目の大会となり、これも皆さんのおかげです。
さて、告知から。まあ9日に個人戦で23日に3ON3なのですが。
それプラス、5月は日曜が5回あるので30日あたりに違った形式でやってもいいかなと考えています。
集まった人数を半々に分けて勝ち抜き戦とか。
ついにハイパーのほうで3ON3をやるとか。なんかやりましょう。
あと大会の結果は表に貼ってあるだけでなく第1回から参加者、トーナメント表の縮小版をクリアファイルにしてまとめたので一度見てやって下さい。

[3944] 時間は固定?post 返信する 削除

投稿者名: T.Akiba (HomePage)
投稿日時: 2004年5月5日(水) 10時52分42秒

▼ 中野ガイルさん
いつも楽しませてもらっています。

> さて、告知から。まあ9日に個人戦で23日に3ON3なのですが。

大会情報に追加するのが遅れてすみません。
で、いつもどおり17:00からでいいんですよね?

[3959] Re:時間は固定?post 返信する 削除

投稿者名: 中野ガイル
投稿日時: 2004年5月6日(木) 15時15分04秒

▼ T.Akibaさん

> で、いつもどおり17:00からでいいんですよね?
今回もそれでいこうかなと。
で、追加で30日も同じ時刻でなのですが、中とって 2ON2 Xでやります。
1回やって様子をみたいので。多分いけると思うのですが。くみやすそうだし。いいんじゃないですか?

[3960] ついでに提案post 返信する 削除

投稿者名: T.Akiba (HomePage)
投稿日時: 2004年5月6日(木) 22時01分08秒

▼ 中野ガイルさん

> で、追加で30日も同じ時刻でなのですが、中とって 2ON2 Xでやります。

全くの個人的提案なんですが…
チーム決めもくじ引きにしてみたらどうでしょう?
出場者は個人で登録で。

凶悪コンビとかできちゃうかもしれませんが、それはそれで (^_^;)

でも、チーム決めの運ゲーになっちゃうかもしれませんね。

[3976] Re:ついでに提案post 返信する 削除

投稿者名: 中野ガイル
投稿日時: 2004年5月9日(日) 10時24分54秒

▼ T.Akibaさん
 
> チーム決めもくじ引きにしてみたらどうでしょう?
> 出場者は個人で登録で。


面白そうですね。それはそれでアツイかも。
いつも組んでる人ではなく違う人と組むというのは一つの楽しみかも。
やってみますか!

[4131] 意外な盛り上がりでpost 返信する 削除

投稿者名: T.Akiba (HomePage)
投稿日時: 2004年6月1日(火) 13時15分21秒

▼ 中野ガイルさん

> いつも組んでる人ではなく違う人と組むというのは一つの楽しみかも。

なんかもう、いろんなことがあって大騒ぎでしたね (^o^)
チーム決めの段階で一騒動だったのに、フタ開けてみたらこれがまた。

提案した本人も、こんなことになるとは予想してませんでした。
楽しかったです。

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84