[▲前のスレッド]

[388] スパ2X 3on3大会! @京都post 返信する 削除

投稿者名: HIRO (HomePage)
投稿日時: 2001年11月29日(木) 16時11分21秒

なんか僕の書き込みはいつも大会情報オンリーのような気がするが
気にしないでいきましょうw

12/15(土) 16:00より
京都の大宮ゲームプラザにて
スパ2Xの3on3大会を開催します。
当日対戦台は最低3台。
持ち込み基板があればあと1〜2台は増やせます。
詳しくはサイトを参照してください。

前回の大宮のカプコン祭りは
Xが全ゲーム最多の89人と
やりすぎな位の参加者が集まりました(笑
僕個人はかなり不本意な結果だったので、
現在気合いを入れてリハビリに勤めています。
ってまだキャラ決まってないですがw
って次の日カプエス2関西最強決定戦もあって
そっちの練習もしなきゃなんですがw

http://www.mars.sphere.ne.jp/my_fragrance/acho/

[399] 京都すごいpost 返信する 削除

投稿者名: T.Akiba (HomePage)
投稿日時: 2001年12月3日(月) 12時52分18秒

▼ HIROさん

>  なんか僕の書き込みはいつも大会情報オンリーのような気がするが
> 気にしないでいきましょうw


どんどん使ってください (^o^)

しかしまぁ、京都は大会が盛んになりましたね。
主催のHIROさんの熱意の賜物ですね (^○^)

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84