[▲前のスレッド]

[3804] 籠原リンリンでエックス大会(第2回)post 返信する 削除

投稿者名: ASTEKA (HomePage)
投稿日時: 2004年4月19日(月) 19時04分51秒

埼玉県熊谷市・ゲームセンターリンリンにて、第2回目のスーパーストIIX大会を開催させて頂きます。
前回は初回開催にもかかわらず、関東近郊の多くのプレイヤー様に御参加頂きました。
また前回以上の盛り上がりを目指して、楽しい大会にしたいと思っています。
お近くの皆様、お誘い合わせの上小旅行気分でぜひお越し下さいませ!

またエックス以外にも各種対戦ゲーム、マニアックなレトロゲームを多数取り揃えております。大会後は、ぜひこちらでもお楽しみ下さいませ!

一応の注意事項:
 ・ハイパーではなくXです。
 ・今回は賞品購入費用として、\100の参加料を頂く予定です。

以下、大会要綱です。
================================
スーパーストリートファイターIIX
リンリン 2nd Attack

日時 2004/5/16(日)12:00〜13:15受付 13:30開始

会場 ゲームセンターリンリン(埼玉県熊谷市)
 (周辺地図はHOME参照)
 JR高崎線・籠原駅より徒歩10〜15分。
  上野→籠原は普通列車で約76分
 駅までの送迎もさせて頂きますので、メールにてお気軽に御相談下さいませ。

参加費用 \100(賞品購入に充てさせて頂きます)

形式 2キャラ持ち個人戦トーナメント(予定)
 ・TURBO3固定
 ・今回はキャラ重複不可(比較の為、前回と変えました)
 ・S可(Xとは別扱い)、豪鬼不可
================================

大会後はまた「あおもり」で懇親会かも?

[3811] 最重要ポイントpost 返信する 削除

投稿者名: T.Akiba (HomePage)
投稿日時: 2004年4月20日(火) 19時55分25秒

> 大会後はまた「あおもり」で懇親会かも?

ここですよ〜 (^o^)

[3812] むしろpost 返信する 削除

投稿者名: ASTEKA (HomePage)
投稿日時: 2004年4月20日(火) 23時15分05秒

大会がおまけまである?
いやいやいや(笑
今回は対戦台も3台体勢で臨む予定ですので(大会は2台使用)、
野試合もたっぷり楽しんでいって下さい!

[3813] Re:最重要ポイントpost 返信する 削除

投稿者名: TZW
投稿日時: 2004年4月21日(水) 12時32分00秒

超いえる。
今回は生カーorもんカーで行きますね〜
のむでし!

[4028] 無事終了!post 返信する 削除

投稿者名: ASTEKA (HomePage)
投稿日時: 2004年5月17日(月) 00時08分07秒

大変たくさんの方にお越し頂き、かつトラブルもなくスムーズに大会が進められました。
(もちろん「あおもり」懇親会もバッチリ)
ご参加の皆様、ありがとうございました!

大会結果は…東京方面からの多数のベテランプレイヤー様を含む31名様が御参加の中、見事ジャイアン選手の御優勝と相成りました。
おめでとうございます!

さて次回は8〜9月を予定しておりますので、ぜひまた御参加下さいませ。

なお今回の試合表などは、後日に上記HPにて公開させて頂きます。
今しばらくお待ちください!

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84