[▲前のスレッド]

[3796] ハイパーの質問post 返信する 削除

投稿者名: ピポ
投稿日時: 2004年4月18日(日) 01時33分58秒

ハイパーではNキャラ、Tキャラ、Dキャラ、Sキャラ、XSキャラ、Xキャラ、Hキャラがいるようですが・・・Hの微調整っていまいちわからないんですよ
歩き千列やらHではできないようですが・・・Hのキャラだとリバサ裂破とか出るのでしょうか?Xキャラでもスパコンのリバサは出るようですけど
Hキャラの微妙な調整を教えて下さい
(その前にHキャラってX選んでSボタンで決定ですよね?)
微調整について知りたいです>特にケン
まったく無知ですみません

[3809] 調整版(H)と無調整版(X)post 返信する 削除

投稿者名: T.Akiba (HomePage)
投稿日時: 2004年4月20日(火) 19時51分35秒

▼ ピポさん

歩き千裂・歩き鬼無双・持続大銀杏・立ちテラーが調整されてますね。
裂破・インフェルノ・ジェノサイドのリバーサルはX・Hどっちでも出ます。

> Hキャラの微妙な調整を教えて下さい

未確認ですが、
Xは飛び道具の硬直が直前に出した通常技に依存する気がします。
Hの小P空振り波動拳で、いつもなら食らわない跳び蹴りを食らいまくりました。
ケンとサガットで違和感を感じてます。

> (その前にHキャラってX選んでSボタンで決定ですよね?)

それXです。Hは普通にXSUPERで選んでください。

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84