[▲前のスレッド]

[3699] 大会告知!post 返信する 削除

投稿者名: 中野ガイル
投稿日時: 2004年4月1日(木) 06時16分26秒

お久しぶりです。中野ガイルです。
ようやくネットが復活しました。
3月の団体戦も10チーム(30人)の参加ということで
店の大きさから考えると、とても盛況でした。
これからもスパUXを盛り上げていきたいと思います。
さて、4月の大会なのですが、他店とかぶならければ
第2、第4日曜日(11日、25日)と個人、団体戦を
いつもどおり開催します。
えー多数の参加をお待ちしています。
後、4月は急遽休み無しでロイヤルに居るので
恐らく7時頃であれば必ず居ます。
ので、皆さんタイマンしましょう!朝日が昇る位まで!
では!

[3701] あ、かぶってた。post 返信する 削除

投稿者名: 中野ガイル
投稿日時: 2004年4月1日(木) 17時05分15秒

告知の所を見たらかぶってましたね。
個人戦の方をずらしたいと思います。
4日の日曜だともういくらもないので、18日の日曜に個人戦を開催したいと思います。
また、18日も他店とかぶりそうであればご一報を。
平日でもやるイキオイです。

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84