[▲前のスレッド]

[3343] 埼玉県熊谷市周辺の皆様へpost 返信する 削除

投稿者名: へいまん
投稿日時: 2004年2月10日(火) 01時50分55秒

初めての書き込みで失礼いたします。

熊谷のナムコランドで2月14日の17時から毎週ランバトを実施するとのことです。(21日はGGXXの闘劇予選でお休みとのこと)

http://www.namco.co.jp/ar/location/loc-list/003/nl-11-kumagaya/
対戦相手になかなかめぐり合えないことも多いのでこの機会にお手合わせしていただけるとうれしいです。

[3358] 隔週参加?post 返信する 削除

投稿者名: ASTEKA (HomePage)
投稿日時: 2004年2月11日(水) 10時54分11秒

▼ へいまんさん

はじめまして、ASTEKAと申します。
熊谷駅から徒歩で行ける場所なので、北関東の大会ロケーションとしては良い場所かもしれませんね。
熊谷ナムコランドはスーパーストII(Xではない)や様々なレトロゲームが稼動しているので、気になって時々覗きに行っていました。

100円なのでガンガン対戦するには厳しいですが、直営店だけあってメンテも充実していますし、定期大会を機に盛り上がると良いですね!

私は土曜が隔週で仕事なので毎回は参加できませんが、時間があるときには顔を出してみようと思っています。その機会には是非お手合わせを宜しくお願いいたします!

[3512] Re:埼玉県熊谷市周辺の皆様へpost 返信する 削除

投稿者名: 1P-JOE-AKI
投稿日時: 2004年3月6日(土) 00時21分36秒

はじめまして!
ストIIできるの感激です!しかもメンテ状態が良いです。
調子が悪くてもスタッフの人に申し出れば快く調整してくれます。
あとレトロゲームのリクエストをネットやっているのを最近しりました。月毎にメーカーをローテーションしているようですね。
因みにサイトのアドレスはここです。
http://www.interq.or.jp/world/aplle/kuma/

[3518] 今日は開催したのでしょうか?post 返信する 削除

投稿者名: ASTEKA (HomePage)
投稿日時: 2004年3月6日(土) 22時09分50秒

今日も開催される日なのは知っていたのですが仕事があったため、やはり参加できずじまい…。
参戦できないまでも様子を見に行こうかと思い6時半くらいに入店してみたのですが、既にほとぼりは冷めた後のようで、残念なことに対戦している方はほとんどおられませんでした。
土曜は休みになることもあるので、そのときは是非参加したいですね。

とりあえず既にプレイされていたXキャミイにXケン(黄緑)で乱入。
その後何度かDザンギで入って頂けたのですが、しばらくすると帰られてしまいました。
常連さんだったのでしょうか?対戦有難うございました。

なお設定はフリーセレクトの3本先取、バグ修正Ver.でした。

[3522] 残念ながら中止でした・・・。post 返信する 削除

投稿者名: 某担当
投稿日時: 2004年3月7日(日) 02時21分17秒

本日は参加者が集まらなくて中止になってしまいました。
来週からは仕事帰りの方でも参加しやすいように開始時間を午後8時に変更しましたので近隣の方(そうでない方も大歓迎!)はお気軽に参加してください!なにしろ勝負以前にプレイするだけで楽しいのですから・・・。

ASTEKAさんへ
ちなみに、中盤戦以降Dザンギで対戦していただいたのは私です。対戦していて心が洗われる思いでした(私はあんなにうまいXケン見たことないです!)。すごく楽しかったです。こちらこそ有難うございました!よろしければまたお手合わせお願いいたします。

[3526] 8時からならpost 返信する 削除

投稿者名: ASTEKA (HomePage)
投稿日時: 2004年3月7日(日) 09時42分27秒

参加する機会がありそうですね。
時間のあるときにはなるべくお邪魔します!

Xケンは思うところあって集中的に練習しているのですが、お褒め頂きまして有難うございます。
途中リバーサルの文字も出ず見事にハメられてしまったりと情けないシーンもありましたが、よろしければ是非またお手合わせを御願い致します!

熊谷ナムコランドはわりあい近所なもので大会の日に限らず折を見てお邪魔したいと思ってはいたのですが、できれば御担当様がいらっしゃる時間帯(更に対戦可能だといいですね)に行ってみたいと思っています。
差し支えございませんでしたら、よくいらっしゃる日時を教えて頂けますと幸いです。
また手前味噌な話で恐縮ですが、私のHPの掲示板は北関東のプレイヤーさんがよくお越しになりますので、お書き込み頂ければ反応があるかもしれません。どうぞ御利用下さいませ。

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84