[▲前のスレッド]

[261] 移転のお知らせpost 返信する 削除

投稿者名: T.Akiba (HomePage)
投稿日時: 2001年10月27日(土) 13時30分49秒

ここへたどり着かれたら当然おわかりかと思いますが (^_^;)

ホームページが移転になりました。
それに伴い、この掲示板のURLも変わっています。

遅くとも年末までには旧ホームページ(と旧掲示板)は削除する予定ですので、ブックマークの変更をお願いします。

これからも「ゲームのみの部屋」及び「スト2のみの掲示板」をよろしくお願いします。

[262] 確認レスですpost 返信する 削除

投稿者名: もり@感昇
投稿日時: 2001年10月27日(土) 14時53分45秒

▼ T.Akibaさん
確認しました〜
今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m

[269] 移転ご苦労様です。post 返信する 削除

投稿者名: RalphRed
投稿日時: 2001年10月30日(火) 23時35分42秒

 これからも、繁栄を期待しております。
 ところでこの掲示板、記事保持数の概念って有るんですか?

[283] 記事数制限post 返信する 削除

投稿者名: T.Akiba (HomePage)
投稿日時: 2001年11月3日(土) 20時50分44秒

▼ RalphRedさん
>  ところでこの掲示板、記事保持数の概念って有るんですか?

ない、と言っていいでしょうね。
他で7,000件を超えてるところもありますから。

[285] 新着のマークpost 返信する 削除

投稿者名: RalphRed
投稿日時: 2001年11月4日(日) 00時55分33秒

> > 記事保持数の概念
> ない、と言っていいでしょうね。

 ずっとツリーのままだと、見易いですね。

 新着記事の表示って、投稿後3日間って所ですか?
 個人的意見としては、24時間以内が見易いと思います。
   #今現在、「11.1(Thu) 01:02:46」の記事迄が新着扱いです。

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84