[▲前のスレッド]

[253] ポツリpost 返信する 削除

投稿者名: レイノス (HomePage)
投稿日時: 2001年10月23日(火) 18時18分44秒

少しまえに友人達とDCで対戦しまくりました。
それで気づいたのですが、ケンの大波動がACに比べて微妙に早いように思いました。
そんだけです。

[256] Re:ポツリpost 返信する 削除

投稿者名: T.Akiba (HomePage)
投稿日時: 2001年10月24日(水) 12時42分39秒

▼ レイノスさん

> それで気づいたのですが、ケンの大波動がACに比べて微妙に早いように思いました。

弾のスピード、という意味ですよね?
処理落ちがない(or少ない)こともあるので、相対評価で実験してみないと。

どうやって調べればいいのか考慮中 (^_^;)

[257] Re2:ポツリpost 返信する 削除

投稿者名: レイノス (HomePage)
投稿日時: 2001年10月24日(水) 15時11分45秒

> 弾のスピード、という意味ですよね?

そうです。ジャンプで反応しにくいというか、避けにくいというか。
その場にいた3人ともども同じ印象でした。

> 処理落ちがない(or少ない)こともあるので、相対評価で実験してみないと。

処理落ちは考えてなかったです。

>
> どうやって調べればいいのか考慮中 (^_^;)


うーん、なんとなく足跡残してみただけなんで・・・
調べるほどのことでもないような・・・

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84