[▲前のスレッド]

[16826] 【福島県】ハイパーストリートファイターU【ロケーション追記依頼】post 返信する 削除

投稿者名: いわきガイル
投稿日時: 2021年11月3日(水) 13時09分34秒

初めての書き込み失礼します。

私が普段スト2をプレイしているゲーセンの情報を「ロケーション」ページに追記していただければと思い、書き込みさせていただきました。

■ゲーセン名
ドリームファクトリーいわき

■店舗URL
ttps://twitter.com/ten_iwaki

■公共機関でのアクセス
いわき駅よりバスで30分ほど。最寄りの停車場:ラパークいわき

■プレイ情報
ハイパー1台。1Play50円。
毎週木曜日が2部制(10:00~18:00,18:00~24:00)のフリープレイ日となっています。
1時間500円からの時間貸しも受け付けています。

■大会&その他情報
定期的に大会が行われており、先日10月6日の大会には他県からの遠征者の方々にもご参加いただきました。
普段は木曜夜のフリープレイに集まって対戦をしています。
遠征の際にはTwitterでいわきガイル(@Iwaki_Guile)までご一報いただければ幸いです。


何卒よろしくお願いいたします。

[16827] Re:【福島県】ハイパーストリートファイターU【ロケーション追記依頼】post 返信する 削除

投稿者名: T.Akiba
投稿日時: 2021年11月3日(水) 18時02分58秒

▼ いわきガイルさん
> 私が普段スト2をプレイしているゲーセンの情報を「ロケーション」ページに追記していただければと思い、書き込みさせていただきました。
>
> ■ゲーセン名
> ドリームファクトリーいわき


情報ありがとうございます。
早速ロケーション編に反映させました。

大きいゲーセンのようで、人が集まりそうですね。
大会の際は、お知らせいただければ大会情報にも載せます。

[16828] Re2:【福島県】ハイパーストリートファイターU【ロケーション追記依頼】post 返信する 削除

投稿者名: いわきガイル
投稿日時: 2021年11月3日(水) 23時54分29秒

▼ T.Akibaさん

> 情報ありがとうございます。
> 早速ロケーション編に反映させました。


早速のご対応ありがとうございます!

> 大きいゲーセンのようで、人が集まりそうですね。
> 大会の際は、お知らせいただければ大会情報にも載せます。


その際はよろしくお願い致します。

[16832] Re3:【福島県】スパ2X基板導入【ロケーション追記依頼】post 返信する 削除

投稿者名: いわきガイル
投稿日時: 2021年12月29日(水) 11時58分16秒

▼ T.Akibaさん

お世話になっております。
福島県いわき市でスト2をプレイしておりますいわきガイルと申します。

この度、東北勢のプレイヤー様のご協力により、ドリームファクトリーいわきにスパ2X基板(1台)が導入されました。

お手数ではありますが、ロケーション情報に追記いただけると幸いです。

他県からのプレイヤーの皆様の遠征お待ちしております。

[16833] Re4:【福島県】スパ2X基板導入【ロケーション追記依頼】post 返信する 削除

投稿者名: T.Akiba
投稿日時: 2021年12月30日(木) 09時55分54秒

▼ いわきガイルさん
> この度、東北勢のプレイヤー様のご協力により、ドリームファクトリーいわきにスパ2X基板(1台)が導入されました。

ハイパー1台のところに追加されたということですね。
追記しておきました。
さらに盛り上がるといいですね。

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84