[▲前のスレッド]

[15732] 浜松閉店前うなぎ杯ファイナル開催のお知らせpost 返信する 削除

投稿者名: わっきい@浜松
投稿日時: 2014年1月3日(金) 04時36分27秒

【浜松ゲームオフウナギ杯ファイナル!のお知らせ】

先日ルビさんよりお知らせいただきました通り、皆様にご愛顧いただきました浜松勢のホームが1月19日を最後に閉店いたします。

つきましてはその前日の18日土曜日に最後の大会を開催したいと思います。
思えばオフには2003年から通い始め、はや10年。幸い親切なお店の方々や次々と仲間に加わってくれたプレイヤーたちのおかげで私の人生の中でかけがえのない10年となりました・・・っと、一人語りはさておき、

【大会名】
  浜松ウナギ杯ハパU大会ファイナル!

【会場】
  ゲームオフ浜松店
 静岡県浜松市中区高丘西2−2−5

【日時】
  平成26年1月18日(土)
 エントリー 17:00〜18:00
 大会    18:15〜21:30 …くらい

【参加料】
 100円/1人

【基本レギュレーション】
・ハイパー基盤使用・3速固定・3台進行
・X、SX限定
・1人2キャラ使用
・同キャラ不可(バージョン違いも不可)

【予選】3台進行予定、1リーグ15試合、1.5h予定
・1リーグ6人のリーグ戦
・試合前に2回ジャンケン、1回目=被せ権、2回目=1P2P選択権
・リーグ1位→決勝リーグへ
・リーグ2位の内、得失点差(本数)が最も良い者が決勝リーグへ

【復活トーナメント】2台進行、1h予定
・一人1キャラ使用(エントリー時に選択)
・予選敗退確定時にくじを引く
・試合前に1P2P選択権ジャンケン
・復活勝ち抜け1名が決勝へ

【決勝リーグ】1台進行、1h予定
・内容は予選と同じ

【補足】
・今回、動画収録は未定です(これから相談します)。
・ご参加者数、進行状況により稼働台を増やし、野試合の時間を確保します。
・事前エントリーはこちらの掲示板か、わっきい@浜松のmixiメールまで。
・当日エントリー大歓迎です。人数によってルール変わるかもです。
・当日の野試合のプレイ料金ですが、現在お店に交渉しています。大会前20円、大会後10円が濃厚です。
・基本ハイパー3台ですが、ひょっとすると1台増えるかもです。

・・・長々と書いてきましたが、兎にも角にもたくさんの方々にお越しいただければ思い残すことはございません。
大会に対するご要望等ございましたら遠慮なくご返信ください。
1人でも多くの皆様のご参加をお待ちしています。

【ご参考】
第1回 優勝 タツマーキリュウさん
    2位 シャルさん
    3位 イトカズさん
第2回 優勝 わっきい
    2位 ルビさん
    3位 ハナヤマ会長
第3回 優勝 MAOさん
    2位 OPEMAIさん
    3位 タツマーキリュウさん

[15739] 動画収録やりますpost 返信する 削除

投稿者名: Pikku@浜松
投稿日時: 2014年1月9日(木) 21時01分59秒

▼ わっきい@浜松さん

動画収録、今回も行います。
ただ収録機材が今回は一台ということもあり、各予選決勝&決勝の収録とさせて頂きます。
映りたかったら勝ち抜いてくださいね。

[15814] 動画公開post 返信する 削除

投稿者名: Pikku@浜松
投稿日時: 2014年3月13日(木) 19時47分19秒

▼ Pikku@浜松さん

たいっへん、お待たせしました!


ウナギ杯ファイナルの決勝リーグ動画になります。
途中より、KKYさまによる実況が入っております。
そのため、ゲーム音が非常に小さくなっております。
ご了承ください。

浜松の「ハパU」最後の勇姿をご覧あれ!
ttps://www.youtube.com/watch?v=LGt9KGyhSIE&feature=youtu.be


追伸
浜松勢はスパ2Xにて現在、奮闘中です!

[15744] 当日フリプ開催のご報告post 返信する 削除

投稿者名: わっきい@浜松
投稿日時: 2014年1月15日(水) 11時16分23秒

18日の内容、一部変更になりました。

当日14:00〜ハパU3台貸し切りました。
閉店までフリプ状態です。
14時前から常連が待機してますので、参加料300円と引き換えに参加証を受け取り、首から下げて下さい。

300円は大会参加料込みです。
ご参加お待ちしています。

[15745] Re:当日フリプ開催のご報告post 返信する 削除

投稿者名: ルビ
投稿日時: 2014年1月16日(木) 17時21分54秒

▼ わっきい@浜松さん

お疲れ様です☆

わっきいさん、素晴らしい交渉ありがとうございます♪


オフの最後を締めくくるに相応しい大会になるといいですね
(*^^*)

[15748] Re:浜松閉店前うなぎ杯ファイナル開催post 返信する 削除

投稿者名: ルビ
投稿日時: 2014年1月19日(日) 10時39分21秒

昨日のうなぎ杯ファイナルに参加された皆さん、お疲れ様でした!


遠くから遠征してくれた方達も多く、参加プレイヤーの数もレベルも、OFF浜松の最後を締めくくるに相応しい大会でした☆


KKYさん、急なマイクのお願いも快く引き受けて頂きありがとうございました
(^^)/


ジョーデンくん、今まで本当にありがとう!
キミの協力なくしてはOFFでの大会はなかったです


わっきいさん、お店との交渉はもとより、
大会準備、大会構成等、毎回本当にお疲れ様&ありがとうございました!


OFFでプレイした時間は忘れません!


ホームゲーセンは変わっても、これからもよろしくお願いします!

[15749] Re2:浜松閉店前うなぎ杯ファイナル開催post 返信する 削除

投稿者名: 老害
投稿日時: 2014年1月20日(月) 10時47分06秒

ゲームオフでスト2やってた方々は次はどこでプレイする予定でしょうか?

[15750] Re3:浜松閉店前うなぎ杯ファイナル開催post 返信する 削除

投稿者名: わっきい@浜松
投稿日時: 2014年1月20日(月) 20時08分12秒

▼ 老害さん
サンセイブっていうお店です。
浜松市中区城北1-3-16です。
今はXが1台ですが、間も無く2台になります。
よかったらお越しくださいませ。

[15751] Re4:浜松閉店前うなぎ杯ファイナル開催post 返信する 削除

投稿者名: 老害
投稿日時: 2014年1月20日(月) 20時43分56秒

▼ わっきい@浜松さん
返信ありがとうございます。
サンセイブ懐かしいですね。
10年程前少し行ってました。
まだやっていたとは…
今のご時世、レトロゲー置いてくれるゲーセンは本当に貴重ですよね。
都合がつく時、行ってみるようにします。

[15753] うなぎ杯ファイナル結果ご報告post 返信する 削除

投稿者名: わっきい@浜松
投稿日時: 2014年1月24日(金) 00時57分06秒

長きにわたって皆様にご愛顧いただきました浜松ゲームオフは、1月19日深夜24時を最後に閉店いたしました。
ゲームオフに一度でもお越しいただいた皆様、遠方でも行ってみようとお考えいただいた皆様、本当にありがとうございました。

閉店1日前の18日土曜日、総勢32名のご参加を得て、うなぎ杯ファイナルを開催できたことは、心より感謝いたします。

うなぎ杯ファイナル

ご参加者一覧(エントリー順)
どなべさん・ケンシローさん・フジモンさん・MAOさん
青ザクさん・のっぺりさん・わっきい・正月さん
KKYさん・しがけんさん・ルビさん・サワディーさん
鮫!Kさん・スズキアユムさん・えのシムさん・丸山さん
はるうららさん・KUROさん・シャルさん・あんどさん
アモンさん・PIKKUさん・えーふぉーさん・Mr一撃さん
ふじなみさん・オトウトさん・カワシマさん・いとーさん
相撲ダンディうすすさん・じょーでんさん・くまんちゅさん・ピメさん

【予選リーグ】

Aリーグ 1位 しがけんさん  5勝2敗 決勝進出
     2位 ルビさん    4勝3敗 得失点差+4 敗者へ

Bリーグ 1位 PIKKUさん 6勝1敗 得失点差+9 決勝進出
     2位 フジモンさん  6勝1敗 得失点差+8 敗者へ
     2位 正月さん    6勝1敗 得失点差+8 敗者へ

Cリーグ 1位 シャルさん   7勝0敗 決勝進出
     2位 ケンシロウさん 6勝1敗 得失点差+11 決勝進出

【敗者復活戦】 決勝 ○MAOさんVSオトウトさん●
【決勝リーグ】

優勝  MAOさん   5勝0敗 Xバルログ XDJ
準優勝 シガケンさん  3勝2敗 得失点差+4 Xケン Sリュウ
第3位 えーふぉーさん 3勝2敗 得失点差+3 Xブランカ Xバイソン
第4位 シャルさん   2勝3敗 得失点差−2 Xバイソン Xリュウ
第5位 PIKKUさん 2勝3敗 得失点差−3 Xバルログ Xキャミイ
第6位 ケンシロウさん 0勝5敗 得失点差−8 Xバイソン Xリュウ


・前回に続き完璧且つ華麗な立ち回りで優勝したMAOさん
・中堅キャラでの苦しい戦いの中、自力で勝ち抜いたしがけんさん
・ブランカでここまでやるか!と誰もが括目したえーふぉーさん
・予選全勝!決勝でも全一を相手に善戦したシャルさん
・ストU歴若干2年でここまで成長したケンシロウさん

誰もが素晴らしい選手でした。
ゲームオフ最期を飾るにふさわしい名勝負を、どうもありがとうございました。

さらに、遠方よりお越しいただいた皆様、この場を借りて御礼申し上げます。

浜松勢は今週より、新拠点「サンセイブ」に身を寄せ、新たな環境でまた一から始めています。
明日には色んな方のご協力で、対戦台が2組になる見込みです。
今後とも浜松のストU勢をよろしくお願い申し上げます。

[15754] Re:うなぎ杯ファイナル結果ご報告post 返信する 削除

投稿者名: 一参加者
投稿日時: 2014年1月24日(金) 21時00分52秒

>>わっきぃ様

Dリーグの結果の記載がありません。
また、Bリーグの永田正月さんは2敗のはずです。
細かいようですが気になったので指摘させて頂きました。

[15756] Re:うなぎ杯ファイナル結果ご報告post 返信する 削除

投稿者名: ケンシロウ
投稿日時: 2014年1月25日(土) 07時37分32秒

運が良かっただけで残れました
1年4カ月わっきさん始めoffの方々、遠征の皆様の御蔭で無様ながら決勝に残れて嬉しかったです
決勝はカチカチでしたけどね(笑)
死ぬまで浜松の立役者で牽引しつつまた教えて下さい

[15812] Re2:うなぎ杯ファイナル結果ご報告post 返信する 削除

投稿者名: タスク
投稿日時: 2014年3月9日(日) 18時25分17秒

サンセイブは何曜日のどの時間帯が人集まるのでしょうか?

[15813] サンセイブpost 返信する 削除

投稿者名: ルビ
投稿日時: 2014年3月12日(水) 16時54分33秒

▼ タスクさん
>

週末の金曜と土曜の夜9時以降が集まりのメインですよ(^^)/

もちろん保証はできませんが、ほぼ誰かしら居ると思います☆

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84