[▲前のスレッド]

[15409] 6月に福岡に行く予定ですpost 返信する 削除

投稿者名: むてガイル
投稿日時: 2013年3月27日(水) 21時04分22秒

もしスト2Xが流行っているお店があれば行ってみたいと思うのですが、ジーカム和白というところが良さそうですか?

[15410] Re:6月に福岡に行く予定ですpost 返信する 削除

投稿者名: AHO
投稿日時: 2013年3月27日(水) 21時13分35秒

福岡で細々とバルログを使用しているAHOと言います。
週末はジーカム和白が良いと思います。
平日はなかなか人がいませんので、ここに書き込んで頂ければかけつけます。
まぁ、むてガイルさんが来られるなら人は集まると思いますが(笑)
来福楽しみにしています。

[15416] Re2:6月に福岡に行く予定ですpost 返信する 削除

投稿者名: むてガイル
投稿日時: 2013年4月3日(水) 23時22分53秒

▼ AHOさん

お返事ありがとうございます。
6/21~23に出張予定です。
ジーカム和白へ行く詳しい日時が決まりましたら、再度書き込みますのでよろしくお願いします。

> 福岡で細々とバルログを使用しているAHOと言います。
> 週末はジーカム和白が良いと思います。
> 平日はなかなか人がいませんので、ここに書き込んで頂ければかけつけます。
> まぁ、むてガイルさんが来られるなら人は集まると思いますが(笑)
> 来福楽しみにしています。

[15490] Re3:6月に福岡に行く予定ですpost 返信する 削除

投稿者名: むてガイル
投稿日時: 2013年6月20日(木) 01時54分47秒

詳細がほぼ決まりましたので、追記します。

6/22(土)に、ジーカム和白にお邪魔したいと思います。
ただ、時間はちょっと遅目になってしまいそうです・・・
22時前後ぐらいかもしれません。

人が集まるようでしたら、6/23も行きたいと思います。
日曜は時間は今のところ未定ですが、夕方には東京へ帰りますので、お昼〜夕方で人が集まるなら、という感じになります。

初めての九州ですので、とっても楽しみです!
対戦できる方、よろしくお願いします!

[15492] Re4:6月に福岡に行く予定ですpost 返信する 削除

投稿者名: AHO
投稿日時: 2013年6月21日(金) 20時45分25秒

▼ むてガイルさん

明日の対戦楽しみにしています。

> 詳細がほぼ決まりましたので、追記します。
>
> 6/22(土)に、ジーカム和白にお邪魔したいと思います。
> ただ、時間はちょっと遅目になってしまいそうです・・・
> 22時前後ぐらいかもしれません。
>
> 人が集まるようでしたら、6/23も行きたいと思います。
> 日曜は時間は今のところ未定ですが、夕方には東京へ帰りますので、お昼〜夕方で人が集まるなら、という感じになります。
>
> 初めての九州ですので、とっても楽しみです!
> 対戦できる方、よろしくお願いします!

[15494] Re5:6月に福岡に行く予定ですpost 返信する 削除

投稿者名: CCM
投稿日時: 2013年6月22日(土) 20時14分08秒

土曜(今日)は行けないんですが
もしムテキさんが日曜もこられるのなら、行きたいと思います。
掲示板を見ていたら、どなたか明日のムテキさんの予定を教えて下さい〜。

[15495] Re6:6月に福岡に行く予定ですpost 返信する 削除

投稿者名: AHO
投稿日時: 2013年6月23日(日) 02時10分52秒

▼ CCMさん

明日は昼ころムテキさん来られる予定です。

> 土曜(今日)は行けないんですが
> もしムテキさんが日曜もこられるのなら、行きたいと思います。
> 掲示板を見ていたら、どなたか明日のムテキさんの予定を教えて下さい〜。

[15496] Re7:6月に福岡に行く予定ですpost 返信する 削除

投稿者名: CCM
投稿日時: 2013年6月23日(日) 03時11分31秒

どうもありがとうございます。
行きたいと思います。

[15502] ありがとうございましたpost 返信する 削除

投稿者名: むてガイル
投稿日時: 2013年6月23日(日) 23時35分07秒

先ほど帰宅しました。
土、日と、たくさんの人に集まってもらえて感動しました!
対戦も、とっても楽しかったです(*^^*)
本当はもっとやりたかったですが…
帰りの際のお土産情報も助かりました(^^;)

またの機会をたのしみにしていますね。
どうもありがとうございました!

[15504] Re:ありがとうございましたpost 返信する 削除

投稿者名: ゆう
投稿日時: 2013年6月26日(水) 09時27分03秒

こちらこそ御来福ありがとうございました!
私も、集まった皆さんもむてガイルさんと楽しく対戦出来て嬉しかったです!

確実に入手出来そうな通りもん推ししちゃいましたが、
黒糖ドーナツ棒なんかもオススメだったので機会があればぜひ〜。

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84