[▲前のスレッド]

[15362] 千葉県の設置店情報post 返信する 削除

投稿者名: やっさん
投稿日時: 2013年2月14日(木) 11時24分58秒

はじめまして!
今日から二週間ほど千葉の方へ出張に行くのですが、
せっかくなのでそちらで空いた時間に対戦スポットを
回りたいと思うのですが、良かったら対戦スポットを
教えていただけませんか?
ちなみに泊まる所は富里です。

[15364] Re:千葉県の設置店情報post 返信する 削除

投稿者名: 旧千葉県民
投稿日時: 2013年2月14日(木) 23時33分33秒

▼ やっさん
> はじめまして!
> 今日から二週間ほど千葉の方へ出張に行くのですが、
> せっかくなのでそちらで空いた時間に対戦スポットを
> 回りたいと思うのですが、良かったら対戦スポットを
> 教えていただけませんか?
> ちなみに泊まる所は富里です。



富里や成田のあたりには、残念ながら対戦できるスポットは無いと思います。
以前は四街道にメッセというゲーセンがありましたが閉店してしまいました。

なので、どうしても千葉県内で対戦するなら東葛地区の
津田沼&本八幡エース
船橋&市川ゲームフジ
松戸ソニックビーム

あたりになるかと思います。
松戸は東京ガリバーにも確かハイパーが1play10円でできる台があったと思います。

ただ私も最近行っていないので、対戦相手がいるかどうかはわかりません。
行くなら明日の金曜夜あたりが良いでしょう。

確実に対戦したいなら都内へ出て秋葉Heyなどに行くのが良いかと。
いずれにせよ、遠出になってしまいますが。

[15366] Re2:千葉県の設置店情報post 返信する 削除

投稿者名: やっさん
投稿日時: 2013年2月15日(金) 18時37分58秒

▼ 旧千葉県民さん
>

>
>
> 富里や成田のあたりには、残念ながら対戦できるスポットは無いと思います。
> 以前は四街道にメッセというゲーセンがありましたが閉店してしまいました。
>
> なので、どうしても千葉県内で対戦するなら東葛地区の
> 津田沼&本八幡エース
> 船橋&市川ゲームフジ
> 松戸ソニックビーム
>
> あたりになるかと思います。
> 松戸は東京ガリバーにも確かハイパーが1play10円でできる台があったと思います。
>
> ただ私も最近行っていないので、対戦相手がいるかどうかはわかりません。
> 行くなら明日の金曜夜あたりが良いでしょう。
>
> 確実に対戦したいなら都内へ出て秋葉Heyなどに行くのが良いかと。
> いずれにせよ、遠出になってしまいますが。



わざわざ細かく有難うございます。
週末の、土日あたりに行けたら行ってみます。

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84