[▲前のスレッド]

[15254] 広島でスパUXpost 返信する 削除

投稿者名: バーディー
投稿日時: 2012年12月2日(日) 00時26分41秒

広島でスパUXの対戦をしたいのですが、
どこか人が集まっている場所はありますか?

出来れば場所と対戦がよく稼働している曜日・時間を教えて下さい。

[15266] Re:広島でスパUXpost 返信する 削除

投稿者名: ソドム
投稿日時: 2012年12月6日(木) 00時55分03秒

広島市だと本通りのタイトーか観音のアミパラなら人いるときもありますよ!

[15267] Re2:広島でスパUXpost 返信する 削除

投稿者名: バーディー
投稿日時: 2012年12月6日(木) 07時49分54秒

▼ ソドムさん
> 広島市だと本通りのタイトーか観音のアミパラなら人いるときもありますよ!

ありがとうございます。
時間があれば、本通り、アミパラに行ってみようと思います。

[15291] Re:広島でスパUXpost 返信する 削除

投稿者名: てまりあ
投稿日時: 2012年12月23日(日) 14時35分49秒

▼ バーディーさん
> 広島でスパUXの対戦をしたいのですが、
> どこか人が集まっている場所はありますか?
>
> 出来れば場所と対戦がよく稼働している曜日・時間を教えて下さい。


アミパラ観音は土曜日、夕方から夜にかけて結構上手い人がいますよ。日曜日の夕方もいるかな

[15292] Re:広島でスパUXpost 返信する 削除

投稿者名: てまりあ
投稿日時: 2012年12月23日(日) 14時41分41秒

アミパラ観音にあるのはハパUです。
今は100円2クレなのでちょくちょくひとがいますよ。
いつも同じヒトばかりなのでどんどん人が来て欲しいです

[15298] Re:広島でスパUXpost 返信する 削除

投稿者名: てまりあ
投稿日時: 2012年12月30日(日) 04時12分44秒

愛媛から遠征ありがとうございました。
是非また遊びに来てください。

[15302] Re2:広島でスパUXpost 返信する 削除

投稿者名: めがねくん
投稿日時: 2013年1月2日(水) 02時19分14秒

▼ てまりあさん
> 愛媛から遠征ありがとうございました。
> 是非また遊びに来てください。


どもども、メガネの方です。
いきなりの訪問でしたが、お相手下さいまして有難うございました。今度はご連絡を差し上げてから、及びもう少しメンツを揃えてからお伺いしようと思います。できればXがいいかな〜…。贅沢はいえませんけど。


追伸:あけましておめでとうございます(笑

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84