[▲前のスレッド]

[15225] 東京・多摩地区・対戦情報12post 返信する 削除

投稿者名: オッサンマーッチ
投稿日時: 2012年11月17日(土) 02時05分31秒

ご無沙汰しています。
唐突&急ではありますが再び立川のスト2を盛り上げるべく、盛り上がるべく対戦会を再開したいと思います。

また、定例で実施していく形を目指しますが、現状、可能な限りとさせていただきます。

「第11回 スト2対戦会」@立川オスロー2号店

日時;11月18日(日) 15:00〜

  但し、都合が付く際には従前どおり早い時間から友人とともに早めに行くようにしています。

場所;立川オスロー2号店(バッティングセンターと一緒のお店)

対象;ハイパーストリートファイターU×2セット

目的;@ 対戦を楽しむこと(※私を含めた個々の経験値・レベルアップ)
    A 売上貢献⇒スト2がこれからも設置され続ける⇒時間とお店と50円玉がある限りスト2ファンがスト2を楽しめる…以下ループ


備考;オスローのHSF2は2台とも50円1クレ3R先取のスピード3固定


※ 2009年の11月から始めてみた「対戦会」ですが、お蔭様で順調に盛り上がり続けております。
  今後も可能な限り、「基本的に月イチ」ペースで実施していきたいと考えておりますので
  今回、参加が難しい方も是非次回ご参加ください。<(_ _)>

[15226] Re:東京・多摩地区・対戦情報12post 返信する 削除

投稿者名: ブサ男
投稿日時: 2012年11月17日(土) 09時47分37秒

ハイパーストUのファンです。都内のハイパーストUにはタマニ遠征します、今回は行けませんが、対戦会以外で対戦者集まる曜日と時間帯有りましたら教えて下さい?(次回は参加したい)又ハイパーストU以外のゲームのラインアップを教えて下さい?
けしてチャカシでは有りませんよ(^з^)

[15229] Re2:東京・多摩地区・対戦情報12post 返信する 削除

投稿者名: オッサンマーッチ
投稿日時: 2012年11月18日(日) 00時55分19秒

▼ ブサ男さん
> ハイパーストUのファンです。都内のハイパーストUにはタマニ遠征します、今回は行けませんが、対戦会以外で対戦者集まる曜日と時間帯有りましたら教えて下さい?(次回は参加したい)又ハイパーストU以外のゲームのラインアップを教えて下さい?
> けしてチャカシでは有りませんよ(^з^)


ご質問ありがとうございます。
まず、今現在立川オスロー2におけるスト2対戦状況は芳しくなく、一部の常連が平日夜9時前後以降に集まるのが現状のようです。
私自身、仕事やら家庭の都合上夜遅くにプレイすることが困難な状況にあり把握できておらず、十分な回答ができず申し訳ありません。

お店のラインアップですが、当方、ハンネの通りおっさんプレイヤーなためスト2以外はバッティングくらいしかしないもので、、、お答えできずすいません。
ググッてみてもらえるとよろしいかと思います。

今回は大変残念ですが、次回以降のご参加を心よりお待ちしております。(>_<)

[15231] Re:東京・多摩地区・対戦情報12post 返信する 削除

投稿者名: オッサンマーッチ
投稿日時: 2012年11月18日(日) 14時01分01秒

> 備考;オスローのHSF2は2台とも50円1クレ3R先取のスピード3固定

大変失礼いたしました。訂正です。
上記備考は通常営業時のオスローの設定であり、2年前の対戦会のレギュレーションでの最終形態で下記のとおりとなります。

カテゴリー;対戦会
対戦台;ハイパー2セット
ラウンド;50円1クレ、2R先取制
キャラ制限;なし

※ R制については参加人数にもよりますが、以前実施していたころに3Rだと回転が悪くてほとんど思う様に
  対戦ができなかったなどの要望にお応えする形を取った次第です。

ご了承願います。

[15234] 対戦会終了報告post 返信する 削除

投稿者名: オッサンマーッチ
投稿日時: 2012年11月19日(月) 00時35分20秒

本日対戦会にご参加頂いた皆様、大変にお疲れ様でしたm(_ _)m
特に遠方よりお越しいただいた方には毎度のことながら頭が下がる思いでおります。
かなり久しぶりで、増して急な展開ながら大変に盛り上がり感無量な一日となりました。

参加者総勢;15〜20名
参加キャラ;往年の古参キャラからXまで多種多様なため割愛させていただきます。

新たに若いプレイヤーや新規のプレイヤーの方もご参加くださいまして大変楽しい一日となりました。
ありがとうございます。
今後、またしても懲りずに立川HSF2を盛り上げていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。

オスロー店長様及びスタッフの方々へ

急なお願いに対応していただき、誠にありがとうございました。以前のように定期的に活動できるか分かりませんが、今後ともにどうぞよろしくお願いいたします。
この場をお借りし,心より感謝いたします。

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84