[▲前のスレッド]

[15153] 富士ミラクルドーム対戦会のお知らせpost 返信する 削除

投稿者名: Mr.一撃
投稿日時: 2012年9月23日(日) 01時28分52秒

 10月13日(土)にミラクルドームにて第3回ハイパーストU対戦会を行います。

 今回もハイパー*2セットとX*1セットで行います。また19時から21時まではフリープレイの予定です。

 対戦会なのでキャラの使用制限等はありませんので思う存分対戦プレイを楽しみましょう。

 また11月13日(土)に第2回大会の開催の予定です。まだ細かい部分は調整中ですが、その前の腕試しもかねて目一杯楽しみましょう。

[15163] Re:富士ミラクルドーム対戦会のお知らせpost 返信する 削除

投稿者名: Mr.一撃
投稿日時: 2012年9月28日(金) 10時45分59秒

▼ Mr.一撃さん

>
>  また11月13日(土)に第2回大会の開催の予定です。まだ細かい部分は調整中ですが、その前の腕試しもかねて目一杯楽しみましょう。


すみません、11月10日の間違いでした・・・。

[15181] Re2:富士ミラクルドーム対戦会のお知らせpost 返信する 削除

投稿者名: Mr.一撃
投稿日時: 2012年10月14日(日) 03時12分41秒

 本日対戦会に参加された方、お疲れ様でした。
 今回の対戦会には13人+1人参加でした。

 今回は富士宮、浜松、横浜、遠くは豊川からも参加があり普段では対戦できない相手に胸を借りる思いでした。

 レベルも回を重ねるごとにミラクル勢のレベルも上がり対戦会も非常に盛り上がるものに成りました。

 フリープレイも最初は6〜7人だったので有る程度集まるまではみな椅子に根をはる状態に?

 来月は第2回大会となります。みなさんの参加楽しみにしています。

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84