[▲前のスレッド]

[15115] 岡山の対戦環境post 返信する 削除

投稿者名: ターボ時代もベガでした
投稿日時: 2012年8月31日(金) 19時27分55秒

最近岡山市に引越しました。岡山駅近辺でストUの対戦が出来るところがまだありましたら、教えて頂けると嬉しいです。よろしくお願い致します。

[15166] Re:岡山の対戦環境post 返信する 削除

投稿者名: 隆使い
投稿日時: 2012年9月30日(日) 01時43分33秒

▼ ターボ時代もベガでしたさん
> 最近岡山市に引越しました。岡山駅近辺でストUの対戦が出来るところがまだありましたら、教えて頂けると嬉しいです。よろしくお願い致します。

遅レスすいません。岡山駅周辺でしたらアミパラテクノランドが毎週土曜日の夜9時過ぎあたりから常連がだいたい4〜5人集まっていますよ。一度寄って見られてはどうでしょう?

[15167] Re2:岡山の対戦環境post 返信する 削除

投稿者名: ターボ時代もベガでした
投稿日時: 2012年9月30日(日) 13時23分15秒

▼ 隆使いさん
 レスありがとうございます!
 岡山のストUは絶滅したのかと思ってました。
 まだやれるところが残ってて嬉しいです。
 また今度アミパラテクノランドに行ってみます。

[15196] Re2:岡山の対戦環境post 返信する 削除

投稿者名: 旅行ついで
投稿日時: 2012年10月29日(月) 13時11分19秒

来月3日(土)の夕方4時〜夜8時まで、岡山県に滞在の予定ですが、その日に岡山県のアミパラテクノランドにて常連客は集まっておられますでしょうか?

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84