[▲前のスレッド]

[15111] 立ち中パン牽制post 返信する 削除

投稿者名: ミッチェル
投稿日時: 2012年8月27日(月) 21時38分06秒

波動撃つタイミングをわかりにくくするための立ち中パンって実際どのくらい意味があるんですか?
波動モーションに似てるからモーション見て飛ぶ相手には有効と聞きましたがそうなんですか?
立ち小パンとかより立ち中パンがいいんですか?

[15126] Re:立ち中パン牽制post 返信する 削除

投稿者名: T.Akiba
投稿日時: 2012年9月10日(月) 22時31分30秒

▼ ミッチェルさん
> 波動撃つタイミングをわかりにくくするための立ち中パンって実際どのくらい意味があるんですか?
> 波動モーションに似てるからモーション見て飛ぶ相手には有効と聞きましたがそうなんですか?


意図はそういうことですね。
「どのくらい」というのは、どういう単位で答えればいいですか?

> 立ち小パンとかより立ち中パンがいいんですか?

たぶん、少しでも波動拳の構えに似ているから、ということで中Pのことが多いんじゃないでしょうか。

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84