[▲前のスレッド]

[15092] 浜松GAME OFF対戦会post 返信する 削除

投稿者名: ルビ
投稿日時: 2012年8月19日(日) 01時37分04秒

今夜の対戦会にお集まりいただきました皆さん、お疲れ様でした

総勢18名もの方々に来て頂き感謝ですニ

急遽開催になりました東西戦も非常に盛り上がり、最高に楽しい1日になりました


またこのような機会をつくりたいと思いますので、そのときはよろしくお願いいたします。

本当にありがとうございましたニ


参加プレイヤー(順不同)
「東西戦使用キャラ」


スズキ@Xホーク
あおざく@Xリュウ
キクチ@Xリュウ
あんど@Sフェイロン
のっぺら@Xフェイロン
イトカズ@Xディージェイハナヤマ@Xリュウ
望@Dリュウ
ルビ@Xディージェイ
どなべ@Xバルログ
TOM@Xザンギエフ
ゆうや@Xベガ
小僧@Xキャミィ
わっきぃ@Xブランカ
ジョーデン@Xケン
山田@Xガイル
一撃@Xベガ


感謝ですニ

[15094] Re:浜松GAME OFF対戦会post 返信する 削除

投稿者名: まぐろ
投稿日時: 2012年8月19日(日) 03時30分36秒

ホーク・ザンギを主に使用していたまぐろ(スズキ)です。
今回は富士から5名で参加させて頂きました。

予想していたより多くのプレーヤーと対戦でき
楽しい時間を過ごすことができました。
また機会があれば参加したいと思いますので
今後ともよろしくお願いします。

[15095] Re:浜松GAME OFF対戦会post 返信する 削除

投稿者名: Mr.一撃
投稿日時: 2012年8月19日(日) 09時45分21秒

▼ ルビさん
> 今夜の対戦会にお集まりいただきました皆さん、お疲れ様でした
>
> 総勢18名もの方々に来て頂き感謝ですニ
>
> 急遽開催になりました東西戦も非常に盛り上がり、最高に楽しい1日になりました
>
>
> またこのような機会をつくりたいと思いますので、そのときはよろしくお願いいたします。
>
> 本当にありがとうございましたニ


  先日は対戦会開催お疲れ様でした。
 Tバイソンでちょっと会場を暖めたMr.一撃です。レベルが高かった為あまり勝てなかったですが、とりあえずウケは取れたのでいいかな・・・と(笑)

 次回以降も時間の都合がつけば(嫁さんの機嫌次第)参加しますのでよろしくお願いします。

 おまけ・・・浜松のGAME OFFの1940INはなかなか遊べないゲーム多いのでちょっと遊びに行きたいです

[15096] Re:浜松GAME OFF対戦会post 返信する 削除

投稿者名: どなべ
投稿日時: 2012年8月19日(日) 21時51分35秒

1人だけ空気を読まずバルログを使っていたどなべです、こんばんは。
昨晩はいろいろな方と対戦出来て本当に楽しかったです。
ルビさん運営ありがとうございました!
見てから真空にタンパのTバイソンや攻め続けるベガなど見れて刺激になりました。
皆さんのレベルの高さについていけない気がしますが、月1くらいで定期的に開催していただけたらいいなと思いました。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

[15098] Re:浜松GAME OFF対戦会post 返信する 削除

投稿者名: わっきい
投稿日時: 2012年8月20日(月) 03時26分04秒

▼ ルビさん
昨晩はどうも皆さんお疲れ様でした。
富士の皆様、愛知の皆様、ご無事にお帰りになられましたでしょうか?

今回、皆さんのおかげで大盛況となりまして、お店もハイパーの対戦会に積極的になりそうです。

今後の予定は、上記ルビさんより告知があるかと思いますので、遠方ですが是非またお越しください。

こちらからも、ミラクルドームやシャトルにお邪魔します!

[15099] Re:浜松GAME OFF対戦会post 返信する 削除

投稿者名: やっさん
投稿日時: 2012年8月20日(月) 08時50分18秒

楽しそうでしたね。
参加したかったですよ。
これからもこういう交流をしていけたらいいですね。

[15100] Re:浜松GAME OFF対戦会post 返信する 削除

投稿者名: あんど
投稿日時: 2012年8月21日(火) 20時35分07秒

遅くなりましたが先日はありがとうございました。
正直思っていた以上にレベルが高く全然勝たせてもらえませんでしたが,その分とても楽しめました。
今後も都合のつく限り参加したいと思います。
できれば今回のようにお供をつれて参加したいです。
これからもよろしくです。
最後に,今回の発案者と運営をしてくださった方に感謝です。

P.S.
下道をだらだら帰ったら,寄り道&食事コミで地元に戻ったのは3:30でした。
豊橋の某店は26:00閉店で,店員さんに言えばXにしてくれるみたいです。

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84