[▲前のスレッド]

[14856] 静岡post 返信する 削除

投稿者名: 関東バイソン
投稿日時: 2011年10月18日(火) 00時41分40秒

只今、静岡の裾野市に出張に来てるのですが何しろする事がないため、この機会に是非対戦してみたくて投稿してみました!!
情報がありましたら是非教えて下さい…

[14857] 補足post 返信する 削除

投稿者名: ASTEKA
投稿日時: 2011年10月18日(火) 20時16分15秒

こんばんは、群馬県のASTEKAと申します。
こちらの書き込みはうちの地元のプレイヤーなのですが、
ちょっと情報が足りないかもしれないので補足させて頂きますね。

裾野市からは電車での移動になるようですので、
JR御殿場線経由で1時間程度までで移動可能な範囲で遊べると助かります。
近場ですと沼津か三島あたりならわりと遅くまで滞在できそうです。
遅くまでと言っても23時くらいまでですが…。

過去に富士市のミラクルドームに関する書き込みがあったため、
一応こちらへの往復もちょっと調べてみました。
電車を乗り継いで1時間くらいで行ける事は行けるのですが、
残念ながら帰りの終電が21:45と早いためにやや厳しそうです。
神奈川方面で小田原あたりでも似たような感じですね。

以上が追加情報です。
彼と対戦して頂ける方、あるいは情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、
ぜひ御協力をお願い致します!

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84