[▲前のスレッド]

[14685] 【スト2】チャリティーイベントやります!post 返信する 削除

投稿者名: ザ☆スーパースター
投稿日時: 2011年4月18日(月) 02時49分55秒

 5月1日(日) 塩釜口シャトルにて、チャリティーマッチをやります。

場所
スペースシャトル塩釜口店
日時
5月1日(日)13時30分締め切り14時スタート

参加費
千円です すべて義援金となります

ルール
エックス基盤による同キャラ無し一人3on3


とりあえずは簡単ではありますが告知しました
あとチャリティーマッチが終わり次第第2回中部段位戦を再開いたします!
奮って参加お待ちしています!

多分明日あたりK丸が詳細を書いてくれるはずですのでお待ち下さいw
適当なヤツですんませんw
当日は気合い入れてくんで参加される方は明るく元気に盛り上がっていきましょう!


がんばろう日本!!

[14694] Re:【スト2】チャリティーイベントやります!post 返信する 削除

投稿者名: ウエイトマンですが何か
投稿日時: 2011年4月27日(水) 12時31分37秒

詳細のお知らせが来ない(┳◇┳)ビェーーーン

[14696] Re2:【スト2】チャリティーイベントやります!post 返信する 削除

投稿者名: K丸
投稿日時: 2011年5月1日(日) 00時27分56秒

何だか、詳細書くとかなってるのを昨日知ったり。
仕事漬けな感じでした。すみません。
そして、実際詳細とか特にないんですが…^^;

スターから話を受けた段階で、
参加費千円、その後も勝つ度・負ける度に募金箱が寄ってくる感じです。
方式としては、ベスト32・16・8…ごとに抽選し直し。

そう言えば、キャラ出しとかターボとか1P2Pとかどうするのかな?
多分スター杯準拠です。当日告知します^^
とにかく、楽しめてチャリティーできる大会にします♪

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84