[▲前のスレッド]

[14683] 高知のスト2対戦台post 返信する 削除

投稿者名: DJファイター
投稿日時: 2011年4月15日(金) 17時18分54秒

高知にもスト2対戦台があります。
もし興味があるのならどなたか県外から遊びにきてください。
ちょっとド田舎すぎて来るの大変だと思いますので、
興味があるという方だけでいいと思います。

いなかったら店員さんに声を掛ければ、
土日夜なら対戦できる私が店に行けると思います。

ゲーセン名は「えの木」です。

[14894] まだご覧になっていますか?post 返信する 削除

投稿者名: SPR−G
投稿日時: 2011年11月10日(木) 23時22分21秒

▼ DJファイターさん
> 高知にもスト2対戦台があります。
> もし興味があるのならどなたか県外から遊びにきてください。
> ちょっとド田舎すぎて来るの大変だと思いますので、
> 興味があるという方だけでいいと思います。
>
> いなかったら店員さんに声を掛ければ、
> 土日夜なら対戦できる私が店に行けると思います。
>
> ゲーセン名は「えの木」です。


 今週末高知に行く用事があります。自由になれるのは夜の八時以降になるかと思いますが、まだ置いてあるのならば、少々宿から遠いですが行ってみたいと思います。

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84