[▲前のスレッド]

[14652] 神秘的の光学的錯覚。。。可能でありますか?post 返信する 削除

投稿者名: XSPR
投稿日時: 2011年2月25日(金) 23時24分32秒

こんにちは。XSPRです。

刑事T.アキバ様の説明をお願い致します。

スト2Xのホークの質問があります。 この動画で、中パンのあとでVIPERさんは720をしています:
ttp://www.youtube.com/watch?v=GmU6g8hgCCA&#t=2m40s
VIPERさんのホークが中パンの終わったと720の初めてときの間に、たくさん小股でするです。(小パンー>720がもうちょっと簡単じゃないでしょうかしら?)
どうするですか?難しいですか?

2.ttp://www.youtube.com/watch?v=CCKX3VORtx8
ターボボタンで?w大会見たいので、使いませんでしょう?神秘的ですね!

3.ttp://www.youtube.com/watch?v=YEU7QM_47jM&#t=6m10s
この4ヒットのベガコンボは難しいでしょう:ぎわくの大キック、起立小キック、しゃがみ中キック、最高クラシャア。100%可能でありますか?2%可能であれば?(トリックで?)
リュウのしゃがみ小キック、しゃがみ小キック、真空はどうけんは50%だけで可能であります。ベガの4ヒットコンボもバッグですか?

www.shoryuken.comの我々はこのことをかしら。w 宜しくお願い致します。

[14655] Re:神秘的の光学的錯覚。。。可能でありますか?post 返信する 削除

投稿者名: XSPR
投稿日時: 2011年2月28日(月) 18時12分29秒

▼ XSPRさん

> 2.ttp://www.youtube.com/watch?v=CCKX3VORtx8
> ターボボタンで?w大会見たいので、使いませんでしょう?
>神秘的ですね!


起立小パン(酸かるの)、そして
しゃがみ小キック、ッスグの しゃがみ小パンx20ぐらいとか。

レバーが下方法だけど、起立でしています!コノ状態で、ヘッドバットが出来ます。

[14656] Re:神秘的の光学的錯覚。。。可能でありますか?post 返信する 削除

投稿者名: T.Akiba
投稿日時: 2011年3月1日(火) 00時25分41秒

▼ XSPRさん
T.Akiba です。
返事が遅くなってすみません。

> 1.ダブルタイフーン

やり方が2通りあります。
A 中P→1回転→歩き→1回転
B 中P→2回転→歩き

たぶんBでやっていると思います。(当てずっぽうですが)

> 2.立ちヘッド

もうXSPRさん自身が>>14655で書かれてますね。
バグを利用してしゃがみながら立ち小Pを出しています。

立ち小Pを空振る(or当てる)→下小K連打キャンセル小P、というのが入力の正体です。

バイソンのみのバグで、下小Kにすぐ続けて小Pを押すと、連打キャンセルのタイミングで下小K→小Pがつながってしまう、というのがあります。
さらに、その小Pは、直前に出した小Pの属性を継続するというダブルバグがあり、しゃがんだまま立ち小Pが出てしまうのです。
(直前に立ち小Pを空振りしているから)

> 3.ベガめくり4段

確率とか関係なく、普通にできますよ。

[14657] Re2:神秘的の光学的錯覚。。。可能でありますか?post 返信する 削除

投稿者名: XSPR
投稿日時: 2011年3月1日(火) 01時09分11秒

▼ T.Akibaさん

ありがとう御座いました!

2は、誰が、そのようなものを発見しましたか?

[14661] Re3:神秘的の光学的錯覚。。。可能でありますか?post 返信する 削除

投稿者名: T.Akiba
投稿日時: 2011年3月2日(水) 07時21分00秒

▼ XSPRさん
> 2は、誰が、そのようなものを発見しましたか?

私は、DCでシークレットオプションの調査をしていたときに、偶然見つけました。
そのときは、まさか実戦投入できるとは思っていませんでしたが、いろいろ考えつく人がいるものだなぁと感心してしまいました。

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84