[▲前のスレッド]

[14583] 八王子のスト2post 返信する 削除

投稿者名: ぽんこつ
投稿日時: 2010年12月6日(月) 23時58分31秒

八王子UFOというゲーセンで、エックスが1セット置かれるようになりました。
ハイパースト2も以前と変わらず1セット置いてあります。

エックスは50円1クレ、スピードはフリーセレクト。
ハイパースト2は以前と同様、50円1クレ、スピードフリーセレクトで3ラウンド先取。

店員さんに聞いてみたら、当面は通常運用として、エックスとハイパー両方置くそうです。
もちろん、あまりにクレジットが入らないようなら他のゲームに差し替えますとのこと。

私事で恐縮ですが、最近忙しくてほとんどスト2できないでいます。
が、もし八王子に来られる方がいらしたら、ここで声かけてもらえればできる限り駆け付けたいと思います。

[14585] Re:八王子のスト2post 返信する 削除

投稿者名: 俺より強いレスラーに会いに行く
投稿日時: 2010年12月7日(火) 07時22分54秒

▼ ぽんこつさん
> 八王子UFOというゲーセンで、エックスが1セット置かれるようになりました。
> ハイパースト2も以前と変わらず1セット置いてあります。
>
> エックスは50円1クレ、スピードはフリーセレクト。
> ハイパースト2は以前と同様、50円1クレ、スピードフリーセレクトで3ラウンド先取。
>
> 店員さんに聞いてみたら、当面は通常運用として、エックスとハイパー両方置くそうです。
> もちろん、あまりにクレジットが入らないようなら他のゲームに差し替えますとのこと。
>
> 私事で恐縮ですが、最近忙しくてほとんどスト2できないでいます。
> が、もし八王子に来られる方がいらしたら、ここで声かけてもらえればできる限り駆け付けたいと思います。


活動圏内です。対戦状況や店の場所等教えてもらえますか?

[14586] Re2:八王子のスト2post 返信する 削除

投稿者名: ぽんこつ
投稿日時: 2010年12月7日(火) 14時20分02秒

▼ 俺より強いレスラーに会いに行くさん
> 活動圏内です。対戦状況や店の場所等教えてもらえますか?

JR八王子駅北口から徒歩3分ほどです。
北口を出て、左側に行って松屋を右、日高屋を左に見ながら「みさき通り」に入って100mほど。
店舗は1Fのみで入口はそれなりに大きいので、
店の前を気づかず通り過ぎることはまずないかと。
駅からいく場合、実は裏口から入ったほうが若干近いですが、小さな路地を抜けていくので最初はわかりにくいです。

対戦状況は、定期的にイベントをやってるわけでもない地方ですので、都内と比べるとだいぶ人も少ないですし、レベルも低いです。
私が行くとたいていハイスコアが更新されているので誰かがやっているようですし、夕方〜夜ならそこそこ対戦できるかなと。
といっても、行けば必ず対戦できるとは思わないほうがいいです。

これまでのハイパー1セットのときは、
NDTSキャラやゴウキもたまに見かけましたが、エックスキャラを使う人が多かったと思います。

[14624] Re:八王子のスト2post 返信する 削除

投稿者名: バイソン将軍
投稿日時: 2011年1月23日(日) 14時50分17秒

何曜日の何時頃が対戦できますかね?

[14668] Re2:八王子のスト2post 返信する 削除

投稿者名: ウイルス・ミス
投稿日時: 2011年3月10日(木) 21時45分07秒

▼ バイソン将軍さん


先月の土曜日、近くに立ち寄ったのでのぞいてみました。
現在Xはなくハイパーのみです。ゴールデンタイムに2時間ほど一人用やりましたが対戦してくれるかたはいませんでし
た。対面は他のゲーム客の観客イスになってました・・・スレ主もスルーですし、状況はよろしくないのでは?と思いました。

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84