[▲前のスレッド]

[14466] 第03回ラスベガス対戦会のお知らせpost 返信する 削除

投稿者名: 池袋ラスベガス
投稿日時: 2010年8月30日(月) 07時48分26秒

いつも当店をご利用頂き、誠にありがとうございます。
池袋プレイランドラスベガスです。
今回も『対戦会』のお知らせをさせて頂きます。

対戦会の方も大変好評で、定例対戦会を目標に頑張っていきたいと思っております。
つきましては、近隣のハイパー好きの皆さまにもお集まり頂きたく『対戦会』という形で告知させて頂きます。

日時:9月18日(土)15:00〜

対象台:ハイパーストリートファイターU 対戦台4セット

備考:ターボ3固定

※対戦会ですので勿論、使用キャラや対戦内容には一切制限はございません。
地元ルールや世間の風潮に縛られないハイパーならではの対戦をしてみませんか?
特に豪鬼やDベガ等のオンリー使用者の方も気兼ね無くお越し下さい。
池袋ラスベガスはそんなハイパー大好きプレイヤーさんの参加を楽しみにしています。

☆参加者特典☆

■野試合DVDの無料配布(通常はメディア代200円との交換配布です)

■一部録画環境を整え、収録DVDを参加者の方に後日配布(希望者の方は掲示板にてお知らせ下さい)

■対戦会参加者の中からMVPを決定(店長の独断)、野試合DVDを10枚進呈致します。

今後も池袋ラスベガスはハイパースト2を盛り上げていきます。
スタッフ一同全力を注いでいきますので今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

定例大会は9月はお休みになります。大変申し訳ありません。

[14489] 第03回ラスベガス対戦会再告知post 返信する 削除

投稿日時: 2010年9月17日(金) 16時12分46秒

対戦会の方も大変好評で、定例対戦会を目標に頑張っていきたいと思っております。
つきましては、近隣のハイパー好きの皆さまにもお集まり頂きたく『対戦会』という形で告知させて頂きます。

日時:9月18日(土)15:00〜

※対戦会ですので勿論、使用キャラや対戦内容には一切制限はございません。
地元ルールや世間の風潮に縛られないハイパーならではの対戦をしてみませんか?
特に豪鬼やDベガ等のオンリー使用者の方も気兼ね無くお越し下さい。
池袋ラスベガスはそんなハイパー大好きプレイヤーさんの参加を楽しみにしています。

☆参加者特典☆

■野試合DVDの無料配布(通常はメディア代200円との交換配布です)

■一部録画環境を整え、収録DVDを参加者の方に後日配布(希望者の方は掲示板にてお知らせ下さい)

■対戦会参加者の中からMVPを決定(店長の独断)、野試合DVDを10枚進呈致します。

スタッフ一同全力を注いでいきますので今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

[14492] Re:第03回ラスベガス対戦会のお知らせpost 返信する 削除

投稿者名: オッサンマーッチ!
投稿日時: 2010年9月19日(日) 13時22分04秒

▼ 池袋ラスベガスさん

昨日は大変にお疲れ様でした。またしてもたくさんのプレイヤーで賑わう楽しい一日でした。
対戦してくださった皆様、ありがとうございました<m(__)m>
店長様にはすでに挨拶させていただきましたが、約1年日本におりません。帰国後復帰の際には必ず伺いますので、またよろしくお願いいたします。
また、ここ1年池袋ラスベガスさんで対戦してくださった常連の方や遠征者の方に重ねて御礼申し上げます。

[14499] Re2:第03回ラスベガス対戦会のお知らせpost 返信する 削除

投稿日時: 2010年9月21日(火) 19時06分40秒

▼ オッサンマーッチ!様
> ▼ 池袋ラスベガスさん
>
> 昨日は大変にお疲れ様でした。またしてもたくさんのプレイヤーで賑わう楽しい一日でした。
> 対戦してくださった皆様、ありがとうございました<m(__)m>
> 店長様にはすでに挨拶させていただきましたが、約1年日本におりません。帰国後復帰の際には必ず伺いますので、またよろしくお願いいたします。
> また、ここ1年池袋ラスベガスさんで対戦してくださった常連の方や遠征者の方に重ねて御礼申し上げます。

今回も当店に足を運んで下さりありがとうございました。いつも足を運んで下さるお客様が不在になられるのは当店としてもとても残念な事ですがお客様が帰国後に足を運ばれる事を楽しみにしております。当店スタッフ一同、お客様のご帰国をお待ちしております。また宜しくお願い致します。

[14497] 第03回ラスベガス対戦会終了post 返信する 削除

投稿日時: 2010年9月21日(火) 14時26分33秒

【参加者】
25名

【使用キャラ一覧】
 N:リュウ ケン 本田 ブランカ ダルシム ガイル ザンギエフ
 D:リュウ ケン 春麗 本田 ブランカ ダルシム ガイル ザンギエフ バイソン バルログ サガット ベガ
 T:リュウ ケン 春麗 ブランカ ガイル バイソン バルログ  S:バルログ
XS:リュウ ケン 春麗 本田 ザンギエフ キャミィ 飛龍 ディージェイ バイソン ベガ
 X:リュウ ケン 春麗 ブランカ 本田 ダルシム ザンギエフ ホーク 飛龍 ディージェイ バイソン バルログ サガット ベガ 豪鬼

【MVP】
たつ

対戦会に参加して下さった皆様、大変お疲れ様でした。
今回の対戦会も沢山の方の参加に恵まれ、無事に終える事が出来ました。
今回もラスベガスのイベント参加は初めてという方がいらっしゃいました。新規の方にも楽しんで頂けて大変嬉しく思います。

次回対戦会は12月23日祝日を予定しております。

どうもありがとうございました。
これからも宜しくお願い致します。

[14498] 第01回団体戦の結果post 返信する 削除

投稿日時: 2010年9月21日(火) 19時02分18秒

今回は『対戦会』内で参加希望者を募って団体戦を行いました。

【第01回団体戦】

参加者:17名

優勝:1Pチーム
タッチ選手(Dベガ)
まつちゅん選手(X春麗)
茶坊主選手(Tサガット)
Dベガマネージャー選手(Dバルログ)
あべびんびん選手(X本田)
シン選手(Xホーク)
オッサンマーッチ´TURBO選手(XSベガ)
ウコンの力選手(Dサガット)
ハンマ選手(XSケン)

優勝チームの皆様おめでとうございます。

好評でしたのでまた機会がありましたら第02回を行いたいと思います。参加して下さった17名のお客様、本当にありがとうございました。次回も宜しくお願い致します。

[14516] 第01回団体戦DVDpost 返信する 削除

投稿日時: 2010年10月3日(日) 14時34分40秒

前回行われました団体戦のDVDが完成しました。昨日より交換配布が始まっていますのでお求めの方はご来店の際にスタッフにお申し付け下さい。

お客様感謝デーとして現在交換配布された方に野試合DVDをプレゼント中です。

これからも池袋ラスベガスを宜しくお願い致します。

[14556] 第05回ラスベガス対戦会のお知らせpost 返信する 削除

投稿者名: 池袋プレイランドラスベガス
投稿日時: 2010年11月6日(土) 14時06分15秒

日時:11月23日(祝)15:00〜

対象台:ハイパーストリートファイターU 対戦台3セット

初心者の方や新規プレイヤーの方々も気兼ね無くお越し下さい。

☆参加者特典☆

■野試合DVDの無料配布。

定例大会は11月はお休みになります。大変申し訳ありません。

[14566] 対戦会・三日前再告知post 返信する 削除

投稿日時: 2010年11月20日(土) 13時03分55秒

【第5回対戦会】

日時:11月23日(祝)15:00〜

その他:団体戦も行います

初心者の方や新規プレイヤーの方々も気兼ね無くお越し下さい。

☆参加者特典☆

■野試合DVDの無料配布。

定例大会は11月はお休みになります。大変申し訳ありません。

[14576] 第05回ラスベガス対戦会終了post 返信する 削除

投稿日時: 2010年11月25日(木) 05時00分53秒

【参加者】
14名

【使用キャラ一覧】
 N:本田 ブランカ ダルシム ガイル ザンギエフ
 D:リュウ 本田 ブランカ ダルシム ガイル ザンギエフ バイソン バルログ サガット
 T:ケン 春麗 ブランカ バイソン
XS:ケン ザンギエフ キャミィ 飛龍 ディージェイ ベガ
 X:リュウ ケン 春麗 ブランカ 本田 ダルシム ザンギエフ ホーク 飛龍 ディージェイ バイソン バルログ サガット ベガ

【MVP】
南単騎

対戦会に参加して下さった皆様、大変お疲れ様でした。
今回の対戦会も無事に終える事が出来ました。
今回もラスベガスのイベント参加は初めてという方がいらっしゃいました。新規の方にも楽しんで頂けて大変嬉しく思います。

どうもありがとうございました。
これからも宜しくお願い致します。

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84