[▲前のスレッド]

[14096] 東京・多摩地区・対戦情報5post 返信する 削除

投稿者名: オッサンマーッチ!
投稿日時: 2010年1月29日(金) 23時52分47秒

いつもお世話になります。
少し早いですが、2月度の対戦会日程を告知させていただきます。
今月も熱い対戦をしましょう!<(_ _)>


日時;2月13日(土) 13:00〜21:30まで
            ※ 私自身の出入り可能、滞店可能な時間を勝手ながら目安としています。
            ※ 前回は12時近くまで人数は減っても盛り上がっていた、との情報を確認しています。
              遅い時間のみの参加も大丈夫かもしれません。
場所;立川オスロー2号店(バッティングセンターと一緒のお店)

対象;ハイパーストリートファイターU×2セット

目的;@ 対戦を楽しむこと(※私を含めた個々の経験値・レベルアップ)
   A 売上貢献⇒スト2がこれからも設置され続ける⇒時間とお店と50円玉がある限りスト2ファンがスト2を楽しめる…以下ループ


備考;オスローのHスト2は2台とも50円1クレ2R先取のスピード3固定(通常時は3R先取)

※ 昨年の11月から始めてみた「対戦会」ですが、お蔭様で順調に盛り上がり続けております。
  可能な限り、「基本的に月イチ開催」ペースで実施していきたいと考えておりますので
  今回、参加が難しい方も是非次回ご参加ください。<(_ _)>

※ 昨年末よりお店側の協力により「対戦会告知」をお店の実機にも貼らせて頂いています。
  今回からはよりたくさんの常連客の方々の参戦も楽しみにしています。

今回もどうぞよろしくお願いします。

[14107] Re:東京・多摩地区・対戦情報5post 返信する 削除

投稿者名: オッサンマーッチ!
投稿日時: 2010年2月7日(日) 22時28分55秒

1週間前になりましたので再告知させていただきます。
どうぞよろしくお願いします。

対戦会に直接関係ありませんが、、、、

本日お昼前後にオスローで対戦して下さった方々、ありがとうございました。
普段は見かけないキャラだったので遠方より来ていただいたのかと思っております。
ありがとうございます。
直接ご挨拶ができず失礼しました。
この掲示板をご覧いただいていれば幸いです。

対戦会当日、ご都合付くようでしたら是非いらしてください。<(_ _)>

[14111] Re:東京・多摩地区・対戦情報5post 返信する 削除

投稿者名: 赤春麗
投稿日時: 2010年2月10日(水) 00時01分01秒

こんにちは、今回もうかがいます。
最近リュウ戦の駆け引きが以前に増して楽しめるようになってきたので
ぜひ、対戦をよろしくお願いいたします。

[14112] Re2:東京・多摩地区・対戦情報5post 返信する 削除

投稿者名: オッサンマーッチ!
投稿日時: 2010年2月10日(水) 12時30分32秒

▼ 赤春麗さん
> こんにちは、今回もうかがいます。

ありがとうございます。毎回楽しみにしています。

> 最近リュウ戦の駆け引きが以前に増して楽しめるようになってきたので
> ぜひ、対戦をよろしくお願いいたします。


こちらこそ、よろしくおねがいします。<(_ _)>
今回も盛り上がっていきたいところです!

[14114] Re3:東京・多摩地区・対戦情報5post 返信する 削除

投稿者名: 茶ケン
投稿日時: 2010年2月11日(木) 00時49分16秒

ぜひケン戦も・・・と言いたいところですが、
残念ながら、今回は参加できなさそうです。

今回も盛り上がるといいですね。
次回以降参加できましたら、また対戦よろしくお願いします。

[14118] Re4:東京・多摩地区・対戦情報5post 返信する 削除

投稿者名: オッサンマーッチ!
投稿日時: 2010年2月14日(日) 13時50分22秒

▼ 茶ケンさん
> ぜひケン戦も・・・と言いたいところですが、
> 残念ながら、今回は参加できなさそうです。


今回は残念です<(_ _)>
大変にもりあがりました!
次回ご都合つくように再び祈っています。
茶ケンさんとのリュウケン対決はワクワクします。
また戦える日を楽しみにしています。

[14116] Re:東京・多摩地区・対戦情報5post 返信する 削除

投稿者名: おぬちょ
投稿日時: 2010年2月13日(土) 22時09分32秒

▼ オッサンマーッチ!さん

本日はありがとうございました。
久しぶりのハイパーで、いろんなキャラで対戦が出来てとても満足でした。
なんといっても、DTバイソンでの殴り合いを延々と出来たのが堪りませんでした。
またお伺いしますので宜しくお願いします。

ほか、お集まりの方々もありがとうございました。

[14119] Re2:東京・多摩地区・対戦情報5post 返信する 削除

投稿者名: オッサンマーッチ!
投稿日時: 2010年2月14日(日) 13時54分43秒

▼ おぬちょさん

> 本日はありがとうございました。
こちらこそありがとうございました!<(_ _)>

> 久しぶりのハイパーで、いろんなキャラで対戦が出来てとても満足でした。
本当にたくさんのキャラ、タイプが登場してて一体何がメインなのか最初は見当がつきませんでした。苦笑

> なんといっても、DTバイソンでの殴り合いを延々と出来たのが堪りませんでした。
同感です<m(__)m>通信台が1台、完全に「ボクシング部もしくジム」になってましたからね…、、、
個人的にはTDバイソンの殴り合いがあんなに出来たことがなかったので昔を思い出し、最高の時間が過ごせました。笑

> またお伺いしますので宜しくお願いします。
スレ内容の通りこれからもなるべく月1回は開催していきますので是非よろしくお願いします<m(__)m>

[14120] 対戦会終了報告post 返信する 削除

投稿者名: オッサンマーッチ!
投稿日時: 2010年2月14日(日) 14時06分38秒

対戦会へ参加してくださった皆様へ

大変にお疲れ様でした。
昨日も大盛況の中、幕を閉じることができました。
常連の方々を始め遠方より参加して下さった方、ありがとうございました。
事前にお知らせ出来ず申し訳なかったのですが、嬉しいことに、立川オスローのスト2対戦環境がより良くなりました。
今回のような対戦会当日限定ではありますが、対戦台が1セット増設となり3セットとなります。
以前にも増してたくさんの方々に気軽に対戦に加わっていただける環境になったかと思います。
※ 通常時は2セットです。

次回以降もまた、楽しく、熱い対戦が出来るよう一スト2ファンとして配慮して行きたいと思っております。

今後ともどうぞよろしくお願いします。<(_ _)>
最後になりますが、昨日対戦して下さった皆様に御礼申し上げます。

[14121] Re:対戦会終了報告post 返信する 削除

投稿者名: 通りすがり
投稿日時: 2010年2月15日(月) 23時25分51秒

▼ オッサンマーッチ!さん

当日夕方遅くから参戦させていただきました。限られた使用キャラで技術もなく人に見られるのが非常に恥ずかしいかったですが自分なりに楽しむことができました。

何年か前にはどこにでも対戦者がいたことが実は恵まれた環境にあったんだと実感いたしました。

過疎化が進んで久しいハイパースト2での貴重なイベントを開催いただきありがとうございました!

[14123] 書き込みありがとうございます。post 返信する 削除

投稿者名: オッサンマーッチ!
投稿日時: 2010年2月16日(火) 20時19分14秒

▼ 通りすがりさん
書き込みありがとうございます。<(_ _)>
当日は参加下さった方全員にご挨拶を(なるべく)、と心がけておりますが、もしお声をかけていませんでしたら大変失礼しました。もしかしてDリュウを巧みに使ってた方でしょうか…、、、、?

> 当日夕方遅くから参戦させていただきました。限られた使用キャラで技術もなく人に見られるのが非常に恥ずかしいかったですが自分なりに楽しむことができました。
ご参加頂きありがとうございました。過去4回の対戦会を行ってきましたが、今回が一番盛り上がっていたように思います。

> 何年か前にはどこにでも対戦者がいたことが実は恵まれた環境にあったんだと実感いたしました。
そうだったんですね…、、、私自身は去年の秋に復帰したばかりなのでそんな状態すら知りませんでした。悲しいです。
ただ、まだまだ捨てたものでなく、こうして集まって対戦することができ、嬉しい限りです。

> 過疎化が進んで久しいハイパースト2での貴重なイベントを開催いただきありがとうございました!
過疎化もなんのその<m(__)m>みなさん様々な年齢層のプレイヤーが参加してくださいました。
こうして「通りすがりさん」から頂くコメントでさらに元気が出ます。今後も張り切って「ツキイチ定例対戦会」を実施して行きたいと思いますので、ご都合許す限りご参加ください。

ありがとうございました。

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84