[▲前のスレッド]

[12994] PS2カプコレ版のリュウpost 返信する 削除

投稿者名: Ashlemon
投稿日時: 2008年6月22日(日) 17時41分42秒

リュウの波動拳の隙軽減のことで質問ですが、

直前に撃った波動拳の強弱に依存して、ファイヤー波動の隙が決まるみたいに理解していますが、これは次にノーマル波動を打ち直すまで持続するのでしょうか?

また無修正XとXでの違いも、まったく無いと考えて良いのでしょうか?

どなたか分かる方がいましたら、よろしくお願いします<(_ _)>

[13015] Re:PS2カプコレ版のリュウpost 返信する 削除

投稿者名: T.Akiba
投稿日時: 2008年6月28日(土) 09時38分41秒

▼ Ashlemonさん
> 直前に撃った波動拳の強弱に依存して、ファイヤー波動の隙が決まるみたいに理解していますが、これは次にノーマル波動を打ち直すまで持続するのでしょうか?
>
> また無修正XとXでの違いも、まったく無いと考えて良いのでしょうか?


カプコレのハイパーということですね。
2点ともそのとおりです。

(関係ないですが、できれば投稿者名はある程度統一したほうが…)

[13017] Re2:PS2カプコレ版のリュウpost 返信する 削除

投稿者名: Ashlemon
投稿日時: 2008年6月28日(土) 10時44分35秒

▼ T.Akibaさん

わかりました、ありがとうございます!

> 投稿者名は

そうですね、今後気をつけます。

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84