[▲前のスレッド]

[12750] レバーの持ち方post 返信する 削除

投稿者名: 新しい乗り物
投稿日時: 2008年3月25日(火) 23時11分24秒

ゲーセンのレバーの持ち方は、かぶせ持ちやワイン持ち、つまみ持ちなどがいろいろありますが皆さんはどんな持ち方でプレイしていますか??

僕は、つまみ持ちでやっています。

[12753] Re:レバーの持ち方post 返信する 削除

投稿者名: いろいろ使う人
投稿日時: 2008年3月26日(水) 20時33分05秒

▼ 新しい乗り物さん
> ゲーセンのレバーの持ち方は、かぶせ持ちやワイン持ち、つまみ持ちなどがいろいろありますが皆さんはどんな持ち方でプレイしていますか??
>
> 僕は、つまみ持ちでやっています。


私はかぶせです。
格ゲーに限らずシューティングでも全部かぶせです。

一応、どっちサイドでも封印されちゃうコマンドはありません。

敢えて挙げるとするとww
・2P側での歩きスクリューがちょっと苦手w
・1P側での屈小P*n→立小P→DGS(しゃがみ→立ち→斜め前下がちょっと苦手ww)

[12754] Re2:レバーの持ち方post 返信する 削除

投稿者名: ゼクス
投稿日時: 2008年3月26日(水) 22時26分18秒

▼ いろいろ使う人さん
> ▼ 新しい乗り物さん
> > ゲーセンのレバーの持ち方は、かぶせ持ちやワイン持ち、つまみ持ちなどがいろいろありますが皆さんはどんな持ち方でプレイしていますか??
> >
> > 僕は、つまみ持ちでやっています。
>
> 私はかぶせです。
> 格ゲーに限らずシューティングでも全部かぶせです。
>
> 一応、どっちサイドでも封印されちゃうコマンドはありません。
>
> 敢えて挙げるとするとww
> ・2P側での歩きスクリューがちょっと苦手w
> ・1P側での屈小P*n→立小P→DGS(しゃがみ→立ち→斜め前下がちょっと苦手ww)



ウメハラ持ちって具体的にどういう持ち方なのでしょうか?

[12755] Re3:レバーの持ち方post 返信する 削除

投稿者名: だっぺ
投稿日時: 2008年3月26日(水) 23時43分08秒

▼ ゼクスさん
ウメハラ持ちは小指と親指で挟む感じですよ

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84