[▲前のスレッド]

[12588] 東京で対戦盛んな所を教えて下さいpost 返信する 削除

投稿者名: ちか
投稿日時: 2008年2月13日(水) 22時51分13秒

 青森でXをやっている者ですが、2月16日(土)に東京に出張する事になりました。
 夕方から夜にかけてXの対戦が盛んな所に行きたいのですが、どこがオススメでしょうか。
 以前東京に行った時は新宿のモアやミカドに行っていたのですが、モアがなくなったみたいな噂を聞きました。
 ミカドが移転みたいな噂も聞きました。
 青森では対戦環境が恵まれていないため、せっかく東京に行くからには充実した対戦環境を満喫したいと思っていますので、どなたかお教え頂けないでしょうか。

[12589] Re:東京で対戦盛んな所を教えて下さいpost 返信する 削除

投稿者名: だっぺ
投稿日時: 2008年2月13日(水) 23時25分58秒

Xならやはりミカド、新宿ベガス、秋葉HEYですね
HEYとかなら対戦相手には困らないと思いますよ!
しかし1台しかないので人が多いと順番待ちが長いですが・・ちなみに10円です

[12590] Re2:東京で対戦盛んな所を教えて下さいpost 返信する 削除

投稿者名: さん
投稿日時: 2008年2月14日(木) 14時09分29秒

ミカド
X 2台、ハイパー1台、50円

新宿ベガス
X 2台、ハイパー2台、50円
秋葉原HEY
X 1台 10円、ハイパー4台、100円

ミカドと新宿ベガスは徒歩1分なので、やりたいのであれば、こちらを勧めます。

[12591] Re3:東京で対戦盛んな所を教えて下さいpost 返信する 削除

投稿者名: よっしゃ
投稿日時: 2008年2月14日(木) 15時07分55秒

▼ さん
> ミカド
> X 2台、ハイパー1台、50円
>
> 新宿ベガス
> X 2台、ハイパー2台、50円
> 秋葉原HEY
> X 1台 10円、ハイパー4台、100円
>
> ミカドと新宿ベガスは徒歩1分なので、やりたいのであれば、こちらを勧めます。


HEYも歩いて3分くらいだろうにw

[12592] Re4:東京で対戦盛んな所を教えて下さいpost 返信する 削除

投稿者名: .
投稿日時: 2008年2月14日(木) 16時50分54秒

別に駅からの距離のことを言ってるのではなくて
ミカド⇔ベガスが1分、と言いたいのでは?

そもそもミカドもベガスも新宿駅からはかなり遠いしねー。

[12593] Re5:東京で対戦盛んな所を教えて下さいpost 返信する 削除

投稿者名: よっしゃ
投稿日時: 2008年2月15日(金) 01時33分15秒

▼ .さん
> 別に駅からの距離のことを言ってるのではなくて
> ミカド⇔ベガスが1分、と言いたいのでは?
>
> そもそもミカドもベガスも新宿駅からはかなり遠いしねー。



成るほど。その通りですな・・
早とちり恥ずかしいや〜

[12594] Re4:東京で対戦盛んな所を教えて下さいpost 返信する 削除

投稿者名: ちか
投稿日時: 2008年2月16日(土) 01時26分55秒

皆さんいろいろとありがとうございます。
ベガスには行ったことがないので
とりあえず新宿に行ってみます

[12599] Re:東京で対戦盛んな所を教えて下さいpost 返信する 削除

投稿者名: いくぞうハウス
投稿日時: 2008年2月16日(土) 23時07分55秒

はじめまして
青森でXやってる方は、普段どこで遊んでるんでしょうか?
機会があったら行ってみたいです。

[12629] Re2:東京で対戦盛んな所を教えて下さいpost 返信する 削除

投稿者名: 秋葉原ですね。 
投稿日時: 2008年2月23日(土) 11時14分37秒

地方には対戦が盛んなところはまずありません。
あっても常連限定とか時間帯的にもかなり限られています。

モアがつぶれたのはその代表格ですね。一回だけ行ったことがありますが、「もう長くないな」って感じがにじみ出ていましたよ。プレイマックスと同じでゲーム雑誌の言うことは当てにならないものです。多分、長瀬何とかいうとこも似たようなものじゃないですか?

秋葉原のHEYってところですね。しかしここも最近はだいぶ衰えてきました。秋葉自体が再開発で メインストリートが逆側(ヨドバシカメラができました)に移りそうになっているため人の往来が確実に減っていますね。

[12630] Re3:東京で対戦盛んな所を教えて下さいpost 返信する 削除

投稿者名: だっぺ
投稿日時: 2008年2月23日(土) 13時33分36秒

HEYは十分人がいるでしょ。
あれで衰えてって言うのはどうかと再開発の話とかどうでもいいし・・・
スト2にまったく関係ないですよ。

[12631] Re3:東京で対戦盛んな所を教えて下さいpost 返信する 削除

投稿者名: よっしゃ
投稿日時: 2008年2月24日(日) 15時33分38秒

> 秋葉原のHEYってところですね。しかしここも最近はだいぶ衰えてきました。秋葉自体が再開発で メインストリートが逆側(ヨドバシカメラができました)に移りそうになっているため人の往来が確実に減っていますね。

おいおいw
電気街のメインは、明らかにこっちだろ。
人も異常に多いと思うが・・
新宿駅の構内にでもに住んでる方ですか?

[12635] Re4:東京で対戦盛んな所を教えて下さいpost 返信する 削除

投稿者名: いいえ
投稿日時: 2008年2月25日(月) 13時07分46秒

西戸山公園のシートブルーです。

[12637] Re2:東京で対戦盛んな所を教えて下さいpost 返信する 削除

投稿者名: ちか
投稿日時: 2008年2月25日(月) 21時33分12秒

▼ いくぞうハウスさん
> はじめまして
> 青森でXやってる方は、普段どこで遊んでるんでしょうか?
> 機会があったら行ってみたいです。


返事が遅くなりすみません
自分は青森県八戸市在住です。実はXが稼動しているゲーセンはなくて、(知らないだけかも)家庭用でやっています。
ハイパーは八戸はフリーウェイに1台、青森市はたしかクラブセガに1台あったような・・・
金、土の夜に運がよければ対戦者がいるくらいですが・・・

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84