[▲前のスレッド]

[12537] 大中ダブルサマーpost 返信する 削除

投稿者名: 大先生
投稿日時: 2008年1月28日(月) 23時20分56秒

]ガイルで

飛び込み大Pしゃがみ中Pダブルサマーソルト

のコツがいまいちわかりません。
普通にしゃがみ中Pダブルサマーソルトなら何とかわかるのですが・・・
僕が家庭用で練習でやっつてるやり方はまずジャンプしてレバー1に溜めて大Pを当てて着地と同時位に3、しゃがみ中Pで1、小Kで9です。
宜しければ教えて頂きたいのですがお願いします。

[12538] Re:大中ダブルサマーpost 返信する 削除

投稿者名: ケルビンガウス
投稿日時: 2008年1月28日(月) 23時37分47秒

▼ 大先生さん
私は
237です。
相手が正面でも2タメがコツっぽいです。
意外に簡単なんですよね。

[12541] Re2:大中ダブルサマーpost 返信する 削除

投稿者名: 大先生
投稿日時: 2008年1月29日(火) 09時57分37秒

▼ みなさん

色々とアドバイスありがとうございます
僕がやってたコマンドかなり複雑ですね・・(+_+)

簡易コマンドですね!2溜めならめくりからもいけそうですね!
それでもタイミング等難しそうですが何とか練習してみます!
実践投入は失敗を考えるとかなりリスクが高そうですね・・
(^_^;)

[12539] Re:大中ダブルサマーpost 返信する 削除

投稿者名: 松ガイル
投稿日時: 2008年1月28日(月) 23時45分44秒

▼ 大先生さん
ダブルサマーは1溜め37でも出ます。私はやりませんが、2溜め37でも出た気がします
ただ、私はこのコンボが苦手なので安定しませんが、中P小Kピアノ打ちで出しています

[12540] Re:大中ダブルサマーpost 返信する 削除

投稿者名: ガイル
投稿日時: 2008年1月29日(火) 04時55分58秒

飛び込みから下中Pのつなぎを若干遅めにすると出やすい気がします。

[▼次のスレッド]
Cyclamen v3.84